まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェックしてねぇ~


今日のクイーンSですが、、ユキチャンばっかりクローズアップされていたので
全然チェックしてませんでしたよ・・・・。

幸四郎さん!!!!
ハートオブクイーンと再コンビなんですねぇ~~~~~!!!!

中央へ転厩していたので、ずっと一緒のコンビだと思っていたのですが、
厩舎関係で乗れませんでした・・・・。
なので、すっげぇ~嬉しい~~(´Д⊂グスン

新聞買ってないから、、、予想出来ない~~。
ハートオブクイーンの単勝だけでも買おうかしら~
何だか、ここんとこずっとオリンピックモードなので、競馬の事忘れてましたよ~。
昨日も帰ってきて「今日競馬やってたんだ・・」なんて思って
チェックしたら、幸四郎さん順調だし(笑)

もちろん・・・ライオンズの事も忘れておりまして~(;´▽`A``
昨日は、帰りながらみんなで見てたレスリングの吉田沙保里と伊調お姉ちゃんの事で
レスリングモードだったし、その後は卓球女子団体の勝ちで卓球モードだったし、野球やってたし(笑)

友達が伊調お姉ちゃん事をカッコいいとベタ誉めしていたので
みんなで応援してました~。
負けた時には、何故か車内はドヨ~ンとした雰囲気・・・・。
でも、表彰台へ上がって笑顔のお姉ちゃんを見た時にはみんなで
「カッコいいね~」なんて話しておりましたよw

金曜日は、地元の友達宅で飲みでした!
(私は足役だったので、烏龍茶で酔ってましたけどw)
その時にも、もちろんオリンピックの日本を応援しながら飲んでました~。
塚田真希ちゃんが負けてしまった時には、みんな唖然としてしまい
「糖分(相手の中国のトウ文ねw)ふざけんな!!!!」って感じでしたよ(笑)
あと何秒だったので、真希ちゃん・・・・頑張れ・・・・と祈ってたんですけど(´Д⊂グスン

でも、伊調お姉ちゃんや真希ちゃんは金は取れなかったとしても
世界の2位ですよ!世界の!!!
そう考えると、物凄い事なんですけど・・・。
伊調お姉ちゃんの負けは残念でしたが、表彰式の時にはみんなで「よく頑張ったよ!」と拍手しました。

昨日の野球は・・・・えっと・・・・。
焦り過ぎたのかな?!
落ち着いて、、落ち着いて、、、明日からの試合頑張って。

さて!今日もオリンピックの1日になりそうです(笑)
おっと・・・忘れずに幸四郎の応援もしなきゃです・・・(;´▽`A``
1日スポーツ三昧だわww

  1. 2008/08/17(日) 13:21:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<見てきたぞ~~ | ホーム | 栃木の旅>>

コメント

かっこいいですね~

塚田まきちゃんも、伊調おねえちゃんも銀メダルを受け取って、笑顔だったのでほっとしました。

今日月曜は野球見れました!
中島くんが出塁率100%とファインプレーでしびれました。
あ、勝利でよかったです\(~o~)/
  1. 2008/08/18(月) 22:05:40 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

良い笑顔でしたね!

銀メダルですけど、真希ちゃんや伊調お姉ちゃんは、
本当に素敵な笑顔でした~!!
伊調お姉ちゃんは、女では勿体無いくらいの男前だし(笑)

今日野球見られましたか~~~??
私は、今日休みだったんですけど、
朝から腹痛に襲われて寝てたんですよ・・・。
起きたら丁度9回で上原が投げてました。
でも中島君のファインプレーは、リプレイでしっかりと見ましたv-343
カッコいかったですね~~~~ヾ(≧∇≦)〃
それに、日本も勝てたのでホッと一安心ですよ・・・。
その前に、私自身心配していた成瀬君が
しっかり投げていたようなのでそこも一安心です。
  1. 2008/08/19(火) 00:52:11 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/437-39273d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

