まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の中の野球観戦


h20_8_23_1.jpg

ライオンズファンですが、いきなり・・・ズレータさんの写真で失礼します<(_ _)>

今日は雨の中、ゲッチュ観戦へ飯能市民球場まで行って来ました。
3年連続で飯能市民球場の試合へ行っているのですが、
今までは猛暑の中での野球観戦。(特に去年は凄い暑さでした)
そして今年は、8月というのにめちゃめちゃ寒かった野球観戦。
飯能市民球場の観戦は、気候に関して思い出深くなっております

朝から小雨が降っていたので「中止でしょう!」なんて思って向かったのですが
8回の裏までやりました・・・・。
スポンサーが付くと何が何でもやるんですね。
恐らく、、、あの天候での第二球場での試合は即刻中止だったと思います。
雨が強くなった上に、一緒に行った妹が半そでのTシャツだったので
妹に長袖のパーカーを貸してしまい寒かったのですが、
1000円払ったので意地でも最後まで観戦しましたw

でも、雨の中観戦した甲斐があった!!
ゲッチュがスタメンで、2ベースヒットを~~~~~~!!!!!
もう少しでHRという当たりだったのですよ~~ヾ(≧∇≦)〃
惜しかったなぁ~~~~

h20_8_23_2.jpg

h20_8_23_3.jpg

それも左投手からのヒットだったので更に嬉しかった♪

そしてライオンズの先発がまたまた木村君(笑)
土曜日観戦が多いのでローテ的に木村君になりますww

h20_8_23_4.jpg

「今日こそはナイスピッチングを・・」と思ったのですが、何だか打たれてしまいました。
でも、妹が木村君と同じ年なので妹は一生懸命応援していましたよ(笑)
私も他球団の同じ年の選手は贔屓目で見てしまうのでねww
んでもって、今度は私と同じ年生まれの田原君がHRです~~~~!!!!!

h20_8_23_5.jpg

試合は、ライオンズが1点差まで追いついたと思ったら、、、また点差が開いて、、、。
何だかその繰り返しでしたよ

そして「何故ズレータ?」と思った方もいらっしゃるかもですが(笑)、
ズレータさんの気さくさに胸キュン致しました<(_ _)>
私が日本人選手に対しては、絶対にしない行動も出て自分でもビックリですww
(手を振っちゃったり:笑)
「頑張って下さい」の私の声にズレータさんが手を振って「ありがとう御座います」と応えてくれた一瞬の間、
ロッテファンになりました(笑)
それからズレータさんを応援している自分がおりました・・・。
やっぱり外人選手って素敵です(*^m^*)

h20_8_23_6.jpg

雨の中、観戦へ行って良かった

  1. 2008/08/23(土) 23:30:33|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの馬券 | ホーム | 見てきたぞ~~>>

コメント

お疲れ様でした!

毎日涼しいというか、寒いですね。
妹ちゃん、最近観戦多くないですか?(笑)野球好きになりましたか?(笑)
ズレータ選手との交流、いいですね~
お写真もこれまた立派で(笑)
触れ合うと、どうしてもファンになってしまいますね(笑)
また仲良くしてあげてくださいね(笑)
  1. 2008/08/26(火) 21:07:38 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

もう秋?

ここんとこ涼しい日が続きますね~。
夜もTシャツで買い物へ行ったら寒かったです。
(得にスーパーマーケットは涼しいですからね)

そうなんですよ~。
最近妹との観戦が多いんですよ(笑)
選手もうっすらですが覚えてきたようですw
先日も試合終わった後にバスに乗り込む選手達を見ていて
「あの子52番の子だよ。前で素振りしてたでしょ?」と言うと
「あ~~!あの人ね」とか
「木村君見たよ」などとりあえず覚えたようです(笑)

ズレータさんとの交流も、妹も一緒だったので
2人して興奮してました(笑)
但し、、名前が曖昧なようで「ズレタだっけ?」や「ブレータ」って言ってましたw

日本人選手から挨拶して手を振ってくれるなんて事ないでしょ!!
だから、余計に興奮してしまいましたよ~~!!
こういうフレンドリーな所が外国人選手の良い所です(*^m^*)
一発でズレータさんのファンになりましたi-80
これからも仲良くします(笑)
  1. 2008/08/26(火) 22:50:14 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/439-b955af6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

