まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい・・・(涙)



h20_9_2_1.jpg


今日ゲッチュが1軍へ昇格しました!!!
この日を待ちわびておりましたよ~、大島さ~~ん


そして・・・「今日は試合に出ても代打かな~」なんて安易な考えで
夕飯の買い物をしようと帰りにスーパーへ寄って、、
いざ買い物をしようと思ったところにライオンズファンのお友達何人かから

ゲッチュが4番でファースト

というメールが入りました
(Mさん、現地からの実況メールありがとうです:笑)
「嘘でしょ~~~~~!!!!マジで~~~~~~~~!!!!!」
と買い物どころじゃ~なくなり、即効今夜分の材料だけ買って帰りました


即効ご飯作って、即効食べてゲッチュの応援
ヒットでいいから・・・・打って頂戴・・・・・
祈りながら応援してました。。

祈りが通じたのか4打席目で、、、、


ゲッチュのHRキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!  


ギャ~~~~~!!!!!!!!!凄いよ!!!!ゲッチュ!!!ギャ~~~~~~!!
我が家では、いつものように大騒ぎ(笑)
ライオンズが苦手としてた俊介からHR打ったよ!!!!!
凄いよ・・・・・・ゲッチュ・・・・
かなり大興奮しておりました
試合は残念ながら負けちゃったのですが、ゲッチュのHRをもう1回見たくて
いつもならライオンズが負けたら即効チャンネル変えるのですが、
今日は大塚と西岡のヒーローインタビュー見ちゃいましたよ(笑)


4番は、プロ初のようで「ゲッチュ緊張しているかしら?」と心配していたのですが、
ゲッチュ本人は「4番打者じゃなくて、4番目に打つ。バントもしますよw」と言っていたらしいですw
確かに・・・間違ってはいないんだけど、、、ゲッチュ自身緊張しない為の暗示のようなものですね(笑)
Jスポーツで言っていたのですけど、試合前に記者の人が「今日の4番は誰ですか?」の質問に
ナベさんが「大島です」と答えると記者の人達がエライ驚いたようです
まぁ~、2軍から上がってきた初日にいきなり4番は誰だって驚きますわなぁ~ww
(私もスゲー驚きましたから

何はともあれ!ゲッチュに今年第1号のHRが出て良かった。
それに4番でのHRですから大きいですぞ
髪の毛もサッパリしたようですので、明日も頑張って貰いましょう~~~~!!!!!!!

私も明日は今日と同じく即効夕飯の買い物済ませますので(笑)


ガンバレ~~~~~!!!!!!!ゲッチュ~~~~~~!!!!!

h20_9_2_2.jpg


そうだ・・・明日は善臣jkが始球式するんだった・・・・。
こちらも楽しみだ~(*^m^*)
  1. 2008/09/02(火) 23:12:13|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も4番 | ホーム | 微妙~な中止>>

コメント

大活躍!

みわこちゃん
私も自分のことのように嬉しかったですよ~
ファーストも守備が肝心で、昨日もズレータヒットだね~ってのが3つありました。最後は福浦が守備固めでしたけど^_^;

ホームラン、弾丸ライナーでしたねえ~やっぱ力ある選手なんですね。上手に使っていってほしいですよね。
今日も4番とのこと。3番の活躍如何で勝利が呼び寄せられると思いますので、そっちの選手^_^;も頑張ってほしいですよ。

PS
キツネコメントして、レス楽しみだったのに、、、私のレスが消えてた~最後に送信ボタンを押さなかったと思われます(-_-)
↓とっても楽しく読ませていただきました!
  1. 2008/09/03(水) 07:48:24 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう御座いました♪

昨日は、現地観戦お疲れ様でした~!!!
そして、お知らせメールに実況メール、
どうもありがとう御座いました♪
ロッテって、ズレータさんヒットもですが
ベニーさんヒットもありますからね(笑)
ラミちゃん並みに守備がアレですよw

主に外野のゲッチュですが、もうファーストでもいいよ!って感じですi-201
1軍で活躍出来るなら・・・。

昨日のHRは、本当~~~~に最高でした~~~!!!
嬉しくて、、嬉しくて、、最高でしたよヾ(≧∇≦)〃
3番中島君の次に4番大島ですから、これで2番が小島だったら面白いね~
なんて話しておりました(笑)

キツネネタでコメントして下さったんですね~~~!!!
ありがとう御座います・・・。
  1. 2008/09/04(木) 00:26:25 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/446-de41b03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

