まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4番ではなくとも・・・


ゲッチュが1軍へ昇格したので、当分の間ライオンズネタになります。
悪しからず<(_ _)>

と言う事で、今日も会社帰りに文化放送でスタメン発表を確認。
昨日の結果で「4番じゃないだろうなぁ~」なんて思っていたのですけど、
まぁ~それはそれで良いとして、、、7番スタメンで出場だったので良かったです(涙)

4番じゃないのでリラックスして打てるな!と思ったら、
見事私の予想的中で、4打数2安打で御座います~~~~~~~!!!!
今夜もゲッチュの応援で張り切ろうと思っていたのですが、
免許取りたての妹が先日中古で車を購入したので、その車を拝見してきました。
(オーディオとかもイエローハットで見る約束をしていたので)
車を見てイエローハットへ行って帰ってくるつもりだったのですが、
母親が「ご飯食べに行こう」と言い出し、ご飯を食べに行ってきました。

なので・・・家へ着いたのが9回の表。。。。
運良くゲッチュの最終打席ヒットは見る事が出来ました
試合後にハイライトで2ベースヒットも見られましたし、ちと遅い興奮で御座いました(笑)
調子が良いので、嬉しいなぁ~~~~~~
試合は、負けちゃいましたがゲッチュが好調なので負けた気がしないw


明日のオリ戦の先発の岸田は右!
となると・・・ゲッチュのスタメンを期待してOKですね

------------------------------------------------------------------------------

露鵬と白露山の事件?の影に隠れて、
ミツキさんがご結婚のようですね~~~~!!!!!
本当は、昨日だっけな?結婚会見があるようでしたが、
見事白露山&露鵬兄弟にかき消された。。。

どうもタイミングが悪い。。。。

以前、ミツキが優勝した時も9.11事件が起ったそうで・・・・・。
こういう運の月に生まれたのかしら
ミツキもめでたく結婚と来たので、
カロヤンもそろそろ落ち着いて貰いですわ~。(大きなお世話ですが)

私は、好きなアスリート達には早く幸せになって貰いたい派なので♪
  1. 2008/09/04(木) 23:53:54|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲッチュで始まりゲッチュで終わった気が | ホーム | 今日も4番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/449-a1d46e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

