まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1軍生ゲッチュ


今日は西武ドームへ。
ゲッチュが1軍へ上がってからの初観戦なのでこの日を待ってました(涙)
ハム3連戦の「Lism」がゲッチュだったのです!!!
それも興奮材料の1つでしたw
もちろん!ドームへ入る前にしっかりと購入しましたとも~

んでもって、ゲッチュがスタメン~~~~~~~!!!!!!

途中交代になってしまったのですが、2打席生で見る事が出来ました
2打席目なんかは、、、惜しかったなぁ~~~~~ヾ(≧へ≦)〃
ポテンヒットだと思ってたのに、ファインプレーしやがった・・・・・・・
3打席目も四球を選んだので一安心、、、。
っても、、その後友君が代走に出てそれでゲッチュのお仕事は終了~。
本当ならゲッチュの打席を最後まで見たかったんですけど、
連敗で今日勝たなきゃという状況だったので代走は仕方ないでしょう

ゲッチュの活躍は見られなかったのですが、
隠れファンの江藤さんがHRを~~~~~~~~~~~~~!!!!!
「入れ!入れ!入れ!」と連呼してました(笑)
江藤さんのHRを生で見られて感動・・・・・。
そしてHRだけでは終わらずに、お立ち台にも江藤さん登場~
#7さんがお立ち台だと思っていたのでお立ち台が始まる前に帰ろうかと思っていたのですが
江藤さんも出てきたのでカメラの用意に忙しかったですww
興奮して用意しました(笑)

h20_9_11_1.jpg

h20_9_11_2.jpg

江藤スマイルが見られて良かったです(*^m^*)

今日はライオンズファンのお友達みんなで観戦でした!
久しぶりの観戦だったので凄い楽しかったな~~~
ご一緒して下さった方々、、お世話になりました<(_ _)>

それにしても、家でゲッチュの応援している時には緊張しながらも
「ガンバレ・・・ヒットでいいんだ・・・・」と念を込めて落ち着いて応援出来るのですが、
現地での観戦だと緊張やらで見ていられなくなる始末(笑)
とってもヘタレな私で御座いました・・・・・

ゲッチュの写真は・・・・四球で1塁へ来た時に写真撮ろうかとカメラを用意していたら
お友達が「あぁ~~~~~!!!」と言うので何だ?と思ったら友君が1塁に居ましたjumee☆Feel Depressed4
それまでテンションが上がり捲りだったのですけど、一気に下がりました(笑)



  1. 2008/09/11(木) 23:43:44|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝!復活! | ホーム | 秋海棠>>

コメント

お疲れ様でした!

いやあ、みわこちゃんのげっちゅ観戦は楽しいですね。
私もよくそう言われます。
息を詰めてみている。鼓動が聞こえるとか(笑)
しかし、カメラだそうと、、#10(-_-;)、気の毒で、、でも笑ってしまってごめんなさい(^_^;)

お立ち台誰かな~って携帯サイト見たら、江藤さん!みわこちゃん、よかったですね!!笑顔最高です!
江藤さんがいるだけで、選手も落ち着いたプレーができるような気がしますね。
  1. 2008/09/12(金) 19:53:37 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~

先日は、お世話になりました♪
本当に楽しい観戦でしたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

何だか、、色々と騒がしくてすみませんでした(笑)
せっかくのゲッチュの打席なんだからしっかり見ろって感じですよねw
まむも話しながらも中島君の所へボールが飛ぶと
「中島君!!!」と叫ぶ所が素敵ですよ(笑)
見習わないと(*^m^*)

友君がファーストに立っていた時にはマジで凹みました(;´▽`A``
打席は見ていられなかったので1塁に居る時には、
1番しっかりとカメラ構えて写真撮れる瞬間だったのに~~!!!
まぁ~、#7さんのHRの内の1点はゲッチュの四球なので!!!!
それでOKですよw

前行った時の江藤さんのHRではお立ち台が見られなかったので
今回は「江藤さんだぁ~~!!!」とかなり興奮致しました♪
素敵だったなぁ~i-80
江藤さんみたいなインタビューが落ち着きあって好きです!
  1. 2008/09/13(土) 09:20:27 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/455-4158d8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

