まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優勝!


「今日こそは・・・・」とここ何試合か、楽しみにしていた優勝が
ついに!!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 


とは言っても・・・試合には負けての優勝だったので
かな~~~り微妙~~~~だったんですが
まぁ!でも優勝は優勝ですw
間違いありません!!!

それにしても、完封負けとは・・・・
選手達もガチガチだったのかな~?!
とりあえず!優勝が決まったので、明日からの残りの試合はリラックスしてプレーして下さい。
ファンもリラックスして見られますわ(笑)

さて・・・野球はリラックスして見られてもお相撲はリラックス出来ません!!!!!!
カロヤンが勝ち越しに王手です。
でもなぁ~明日は白鵬となんだよなぁ・・・・
怖いなぁ、、、、、、、、、、、、。
勝って欲しいなぁ、、、、、、、、、、。
あと2日しか残ってないのに。。。。。。

今場所はジンクス通りカロヤンの勝ち負けがハッキリしているので
明日は何が何でも見ないと!!!!!!!
(安馬戦は、結局仕事で見られなかった:滝汗)
私も頑張ろう~~~~~~~

待ってろよ!白鵬~~~~~~~


-------------------------------------------------------------------------------

今週末は沢山お仕事のある幸四郎さん!
土日共、得意とする札幌なので期待しちゃいます
私も気合い入れて新聞買って来たので、頑張ってくれよ~~~~~~

  1. 2008/09/26(金) 23:58:06|
  2. ライオンズ・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リベンジ! | ホーム | またお預けかい!>>

コメント

そういうわけで

欧洲関の勝ち越し

ライオンズのCSに向けての勝利

に期待ですね。

あ、幸四郎さん(-_-;)

*****************
優勝はうれしいですね。
私たちは5位だろうが1位だろうが、ずっと熱心なファンなんですけど、やっぱ球場がいっぱいになるということはうれしいものですね。
  1. 2008/09/28(日) 08:56:12 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

最悪っすよ・・・

何だかね~。
昨日は、何もかもうまくいかなかったなぁ~。
カロヤンも今日が勝負ですよ!!!!!
幸四郎さんは、、2週間しっかりと休んで下さい、、って感じです(;´▽`A``

球場が沢山のファンっていうのは良い事ですね~。
でも!球場にいてもTVで応援していてもファンはファン(笑)
という事で、今日は自宅でマッタリ応援ですw

幸四郎さんも2週間見られなくなるし、
カロヤンも大切な日だし・・・・・・・・・・・・(滝汗)

そうそう!今日まむのマツリダゴッホが走りますよ~~!!!
  1. 2008/09/28(日) 12:41:08 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/463-543f7abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

