まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清原和博



2008092901.jpg


今日は西武ドームでの最終戦。
そして清原の最後の西武ドームでの試合。

清原は、黄金時代からのライオンズファンの私にとって青春の1コマです。
清原グッツを買って、メガホンには「3」のシールを貼って
清原のバッチを買って、そして西武球場では清原のHRに酔いしれて。。。
そんな青春時代を過ごしました。

Gへ行った時にはクソムカつきましたが、Gを出た途端また応援する気持ちが沸きましたw
(とりあえず!Gは嫌いって事ですw)

なので、10過ぎまで試合をやってましたが最後まで残っておりました!

試合は、延長戦で「どっちでも良いから早く勝って・・・」と寒さとの戦いでした。
本当~に寒かった!
西武ドームはそんなに甘くない!と再度思い知りましたよ・・・
膝掛け持って行くんだったなぁ~。

唯一、興奮した瞬間は、沼様が出てきた時でしょうかw

2008092902.jpg

この時には自然に「ガンバレ~~!!!」と熱くなりました(笑)

試合は、オリがCS出場の切符を手にしました。
北川さんの喜びようが素敵で御座いましたよ(*^m^*)
出来れば・・・清原の打席が見たかったなぁ~~~~~~!!!!!
大石さん、、KY過ぎる・・・。
逆転した時点で出して欲しかったよ~~~。
オリには加藤君という守護神がいるでしょうに!!!
1点差くらい守れるでしょうに!!!!!!!!
それが残念だった。。。

しかし!清原のセレモニーは本当に感動でした・・・・(涙)
1塁側へ来て、外野・内野のファンに挨拶してくれました。
ライオンズに居た頃に比べて風貌は凄い変わっちゃったけどw、
「清原お疲れ様!」と心から思いました。


2008092903.jpg


2008092905.jpg


2008092906.jpg


2008092907.jpg


ナベさんが花束渡した場面も感動だった・・・・。
中島君とのユニ交換も感動だった・・・。
ライオンズとオリの選手みんなでの胴上げも感動だった・・・。
全てが感動でした。

また1人のカリスマ的選手が引退しました。
多分・・・清原のような選手はもう出てこないかと・・・。
長い間、本当にお疲れ様でした。
青春時代に憧れたあの頃の清原選手を忘れません。

2008092904.jpg


  1. 2008/09/29(月) 23:39:19|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また1つの時代が終わった | ホーム | 騎乗停止に勝ち越し>>

コメント

感動!

お疲れ様でした。
さすが私は先に帰ってしまいましたが、生でこれをご覧でしたら感動もひとしおですね。
寒い中大変でしたね。
でも素敵なお写真をありがとうございます!
最近は沼さまが好きになりました(笑)
来季はもっとしっかり応援します。
そして清原さんといえば、若き西武の看板選手でしたねえ。
少女みわこちゃんも大好きな選手だったのでしょう。
引退・・・
そのセレモニーを見事演出してくれましたね!
中島くんとのユニ交換。よかったですね。みんなが#3のユニを着た清原さんを見たいと思っていたのですものね。

やるなあ!ライオンズ球団!!

ほんと素晴らしいシーンをご覧でしたね。

今季の生観戦ありがとうございました。楽しかったですね!!
  1. 2008/10/01(水) 07:36:32 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

感動でした・・・

先日はお疲れ様でした<(_ _)>
それにしても寒かったですね~。
沼様、お気に召して頂きました?(笑)
沼様はとにかく娘さんが可愛いっていう印象が強くてw
2軍の試合の高崎では沼様の娘さんが後ろの席だったのですが、
振り向くたびに笑顔を振り舞いてくれたんですよw
なので「お父さんガンバレ~~」って感じで応援しちゃいます♪

そして清原のセレモニーは感動感動でした(涙)
清原は、私にとっては青春時代の一コマですので・・・。
試合途中に映し出されたライオンズ時代の清原にもジ~ンとしちゃいました。
そんな清原の最後の西武ドームの試合を見られて最高でしたよ!!
ライオンズも粋な計らいで素敵な最後になりましたね(涙)
今日の京セラドームの清原の引退セレモニーでも
先日のライオンズの事を言ってくれて益々ジ~ンとしちゃいましたよ。

今年も色々とありがとう御座いました<(_ _)>
今年は少なかったですけど、凄い楽しかったです♪
またオフも遊びましょうね♪
  1. 2008/10/01(水) 22:09:17 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/467-e7b538af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

