まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊谷巡業

2008101301.jpg

待ちに待った熊谷巡業へ行ってきました♪
チケットは・・・発売日の翌日に購入(笑)
因みに・・・発売日は5月の連休前ww
随分とこの日を待ちましたよ~~~~~~!!!!!!

早目にチケットを購入したので2階席でも良い席をGET
お陰でじっくりと観戦出来ました♪

生琴欧洲もかなり久し振り~~~
いつ振りかな、、、えっと、、、優勝祝賀会の時以来だ・・・・。
なので、じっくりとカロヤン観戦もしてきましたよ~~!


2008101302.jpg

2008101303.jpg 2008101304.jpg

2008101309.jpg

2008101308.jpg


取り組みは魁皇とでしたが、、、負けてしまいました、、、(涙)
でも白熱した取り組みでしたよ~!!!
素敵でしたww


今回はドルジが帰国してしまった為、横綱は白鵬のみ。。。。
出来れば横綱2人揃ってが良かったんですけど、、、。
でも、朝青龍にとっては怪我を治すのが優先ですからね~。
巡業来なかったんだからしっかり治し来いよ!!!!!!って感じです。。。

でも朝青龍の分までしっかりと白鵬が横綱の役目を果たしておりました。

2008101311.jpg

2008101312.jpg


今回の巡業も凄い楽しかったです~~~~~!!!!!
何やら外野でガヤガヤしている相撲界ですが、そんな風はなんのその!で
凄い盛り上がってました♪
(私もかなりハイテンションでしたw)
特に、ご当地力士の山本山なんかは、相撲甚句にも特別参加だし
取材も来てたし凄い声援だったし「これぞ!巡業!」って感じでした~。
来年は・・・埼玉にまた巡業が来るかな~~?!
来るといいなぁ~~

カロヤンに萌え~な1日で最高でした~~~~~~~


他にも写真がありますので↓からどうぞ~。



アミーさん、素敵なお着物でした♪

2008101313.jpg



安馬!!カメラ目線、ありがとう~(笑)
2008101314.jpg

2008101319.jpg



お千代さん改め、、マッチョ千代大海ww

2008101315.jpg

2008101316.jpg



ミツキさん、笑顔が素敵でした♪
後ろに座っていた人が「もう子供産まれたのかよ!」という会話には
聞いていて笑っちゃいましたw

2008101317.jpg

2008101318.jpg



最後は・・・バルトスマイルで〆!

2008101320.jpg


  1. 2008/10/13(月) 23:34:35|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久し振りの浦和競馬場 | ホーム | 女子ソフトボールリーグ>>

コメント

巡業いいですね

こんばんは。
巡業の雰囲気はいいですね。
琴欧洲の写真、見とれていました。
元気そうですね。
他にも琴欧洲の写真がありましたら見せていただきたいです。
  1. 2008/10/15(水) 16:19:59 |
  2. URL |
  3. ゆか #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

テンプレチェンジですね。

ミワコさんは、相撲界の一連の不祥事を
どう見てますか?
八百長したとかしないとか・・・・

私は真実が知りたいんだ!!!!
  1. 2008/10/16(木) 17:58:09 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

ものすごくきれいなお写真がいっぱいですね!
カメラもいいし腕もいいし!
更にきれいに思います。
お相撲の雰囲気も派手なので、被写体としてナイスでしょうね(笑)
欧洲関を堪能
そして、たくさんの力士と触れ合えて最高でしたね。
ずいぶん長く待ったものね(笑)
春よ来い♪の女の子みたいに待ってましたよね(笑)
  1. 2008/10/16(木) 18:48:25 |
  2. URL |
  3. まむー #-
  4. [ 編集 ]

ゆかさん>
こんばんは~!!
巡業は物凄く楽しかったですよ~~~~♪
この日を待っていたので余計です(笑)

カロヤンの写真は、他にも沢山あるので
後ほどサイトの方にUPさせて頂きますね~。
しばし・・・お待ちを!!


yoshiさん>
うちのパソコンを新しくて、、前のテンプレがうまく表示されなかったんですよ・・・。
なので思い切って変えてみました(笑)

八百長はね~。
琴欧洲の件は明らかに嘘だと思いますよv-356
(贔屓目無しで)
「かわいがりしてやる」なんて琴欧洲が言えるわけないし、(性格上)
それに初日に星を買うなんて、、ありえないし。
終盤なら分かるんですけどね(笑)
それに、そんな強気な事を言えるくらい勇気があるなら
もうとっくに横綱になってます(爆)
眠れないくらいビビっちゃう琴欧洲なのでねww
要するに・・・琴欧州はかなりのチキンハートなので
八百長というおおそれた事はできないと思いますよ~。

お千代さんと魁皇もヤオはないでしょう。
ないと信じたい・・・。

私的には、どっちにしろお相撲が見れればそれでいいです(笑)
お相撲と言うより、、琴欧洲の頑張りを見れればそれだけで満足ですww


まむ>
お誉めのお言葉、ありがとうございます(滝汗)
カロヤン・・・素敵なのに・・・申し訳ない・・・。
カロヤンはモデルが良いので撮り甲斐がありますよ(笑)
でも、、愛が足りないのでほとんどの写真がブレブレで(号泣)

琴欧州を堪能してきましたよ~~~~~!!!!
前から「楽しみ」ってずっと言ってましたからね(笑)
本当に随分長く待ってましたよ~~。
なので、、巡業が過ぎてしまった今は脱け殻です・・・。
いや~本当に楽しかった~~~~!!!!
  1. 2008/10/16(木) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

カロヤンの写真、待ってま~す(^^)
ところでサイトは、どちらに行ったらいいですか?
  1. 2008/10/18(土) 05:29:59 |
  2. URL |
  3. ゆか #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ゆかさんへ

サイトは、→のリンクの「Peacefully」からお入り下さい。
またUPしたらこちらでご報告して直接飛べるようにしますのでw

いつになるか分かりませんが、宜しくです!
  1. 2008/10/21(火) 08:33:50 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

教えていただいて、ありがとうございます。
他の写真が見れるのを、まったりと楽しみにしています。 いつでもどうぞ♪ 
では、よろしくお願いします。
  1. 2008/10/22(水) 19:39:43 |
  2. URL |
  3. ゆか #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/475-fa63617a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

