まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急きょお祭り


本当は行く予定じゃなかった川越まつり!
地元の友達からのお誘いを受けて行ってきました~。

2008101801.jpg


2008101802.jpg


2008101803.jpg


去年とは違い、、比較的にすいている土曜日なのに凄い人、、、。
気軽に行ったのでビックリしてしまいました。
でも、生粋の川越っ子なので、お囃子を聞くと自然とウキウキしてしまいます(笑)
なので、今日もウキウキでしたw

明日は昼間から繰り出してきます♪

帰り掛けに見かけた月と時の鐘のコラボ?が素敵でした~ww

2008101804.jpg


-------------------------------------------------------------------------------

ゲッチュがダルからヒット~~~~!!!!
凄い微妙~だったけど(笑)
ヒットはヒットですw

明日も、、多分代打かな??
代打でHR打っちゃって!!!!!!


-------------------------------------------------------------------------------

そして!幸四郎さんが今日から復活です~~~~~!!!
2鞍だったけど、、、結果はアレだったけど、、、騎乗しているだけで嬉しいかも、、、。
デイリー杯2歳Sは、少しだけ穴狙って期待してたんだけど(笑)
残念・・・。

さて!!!!!!!!!!!
明日は秋華賞~~~~~~~~~~!!!!!
スゲードキドキしてきました・・・。
そしてカワカミ嬢も府中牝馬で復活です。
こちらも応援頑張らないと~。

  1. 2008/10/18(土) 23:01:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<川越まつり | ホーム | ゲッチュ昇格~~!!!>>

コメント

やはり

行かれましたか。
17日に川越市駅の近所で
紅白のたれ幕が普通のお家にかかっている様子を見たんです。
お祭りだなって・・行きたかったけど
車のこととか考えるといけませんでしたよ。
  1. 2008/10/20(月) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

地元ですので(笑)

川越っ子ですので、やはり川越まつりの時期は
毎年ウキウキしちゃいます(笑)
なので、毎年のように行ってますよ~。
昔は、日付が決まっていて平日の川越まつりの日は
学校も半日で終わりだったんです。
今は、土日と曜日指定になってしまったようですがね。

駐車場は、沢山ありますよ~。
yoshiさん宅からだと、川越市民グラウンドとか良いと思います。
R254から入れますし、駐車台数も沢山停められます。
来年行かれるようでしたら、駐車場チェックしてみてください。
  1. 2008/10/21(火) 08:38:24 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/479-2c9c8d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

