まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝日杯

今日は朝一からまたまた中山競馬場でした♪
お気に入り騎手や馬はいませんけど
有馬には行かれないので私にとって今年最後の平地GⅠレース!!
朝日杯を見に行ってきました。

お気に入り騎手や馬がいなかったので
1日あちこちとマッタリしてきましたw

とりあえず・・・メインの朝日杯FSですが、
フライングアップル・マイネルレーニアを絡めて色々と馬券を購入♪

そして・・・もう1頭!!
ジャングルポケットの仔・ジャングルテクノも応援でした~!!

h18.12.17.3.jpg

貴重なトニービンの血ですので、頑張って貰わないとw

ダイドウは、「届かないで3着だろう」と思っていたので
3連単の3着付けで馬券を購入~。
一応、、力がある馬だと思うので連単には外せませんでした(^▽^;)

しかし・・・1着だったのが、、ドリームジャーニー、、、。
馬券を見たのですけど3番が見当たらず・・・。
そして2着のローレルゲレイロも「この馬は短距離向きだな!」なんて
初っ端から眼中なかったんですよ~~(涙)
3着にダイドウだけ当たっておりましたww

それにしても、ドリームジャーニーの粘りには脱帽です。。
ここ最近2歳戦で勝った馬は、クラッシックレースでは中々勝てませんが
この馬には頑張って欲しいと思います。
h18.12.17.4.jpg

h18.12.17.5.jpg


ドリームジャーニー&蛯名さん、おめでとう御座いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

その後は、メディアホールで香港のレースを!!!
いや~、ムーンの走りにはもう興奮・興奮w
今日一番叫んだレースでありました(笑)
惜しくも、、2着~~~~~~~!!!!!!!
もう少しだったんだけどなぁ、、、。
でも1着だったのが愛しのルメールさん騎乗のプライドだったので
少しは許せました~( ̄∇ ̄;)
因みに!幸四郎君騎乗のソングオブウインドは4着でした♪
やはり世界のレースで日本馬が頑張っていると
嬉しくなっちゃいますね~~ヾ(=^▽^=)ノ

そして、今日はロッテの選手もイベントで来てました。
ライオンズファンですけど、1日忙しくなかったので
野球教室やお昼休みのパドックなど見てきました。
h18.12.17.6.jpgh18.12.17.7.jpg
h18.12.17.8.jpg

(青野・サブロー・渡辺正が来てました)

普段あまり相手球団の選手は見ないので
「これがサブローって奴かぁ~」なんて思いましたw
最終レース後にまたまたパドックでロッテの選手がイベントやってたのですが
みんなメディアホールの香港レースを見に来ていたので
パドックには全然人が居ませんでした。
私はメディアホールでイベントを見ていたのですが
凄い気の毒でしたよw
国際レースの中継がある時に野球選手のイベントやっちゃ~ダメですよ・・・。
競馬場に来るのは競馬ファンですから(笑)
  1. 2006/12/10(日) 21:28:07|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダンスインザムード・お疲れ様!! | ホーム | 契約更改ネタw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/50-74631bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

