まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競馬界の英雄達



9日の日曜日。
東京競馬場に昭和の名馬・オグリキャップと名騎手が勢揃い!
お目当ての騎手&馬はおりませんでしたが、、
「この目で見たい!」という事で行ってきました~。

昼休み前にパドックに登場したオグリキャップ!
まだ4R前というのにパドックには凄い人・・・・・。
午後からはローズガーデンのホースリンクにお目見え!
こちらでも・・・オグリを見ようと凄い行列・・・・。
そして、オグリが見える場所はどこも人・人・人!
何とか、、見える位置を探して2Fのテラスの人ごみから見てました

オグリキャップの現役時代は、知りません。でも名前だけは知ってました。
多分・・・私みたいな人は多いと思います。
それだけ名馬という事!!

2008111201.jpg 2008111202.jpg 
                 
              2008111203.jpg



最終レース後にジョッキーマスターズ!
去年も現地観戦だったのですが、今年は地方騎手の佐々木竹見さんも参戦。
という事で・・・竹見さんお目当ての人も凄い多かったです。
竹見さん、、、67歳での騎乗は素晴らしかったです
アジア競馬会議記念デーという事で、海外からも参戦。
ロバーツさんは、、ダイエット出来なかったようですww

2008111204.jpg 2008111205.jpg
 
2008111206.jpg 2008111207.jpg
 
2008111208.jpg 2008111209.jpg
 
2008111210.jpg 2008111211.jpg

優勝したのは去年に続き河内さん。
おめでとうございます~~!!


今年の先導馬には、去年と同様ノリさんも参加!
「騎乗停止中で暇だったので来ました」という検量室前のインタビューでは大爆笑でしたw
去年、実況席に居たカッチーですが、今年は先導馬に騎乗~。
いや~、似合い過ぎですよ(笑)

2008111212.jpg 2008111213.jpg


日本の名馬にアジアの名騎手を見られたので本当に満足した1日でした!!!!


(※写真をクリックすると大きくなります)


  1. 2008/11/12(水) 23:22:28|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長瀞紅葉 | ホーム | 城峯公園 ライトアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/513-5ac79c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

