まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネオっ仔&デムーロさん




2008120601.jpg



今日は中山競馬場へ~。
念願のネオユニの仔のバックハウスにデムーロさんが騎乗です!!!
ネオが引退してからずっとこの時を待ってました・・・(涙)
嬉しくて、嬉しくて、、

2008120602.jpg 2008120603.jpg

2008120604.jpg 2008120605.jpg

またまた出遅れ気味ですしたが、4コーナー過ぎてからは良い脚使って5着です!
デムーロさんとのコンビで感動なのに、、更に白熱しました。
勝利はGET出来ませんでしたが、良く頑張りました(涙)
私は・・・デムーロさんとネオユニっ仔のコンビを見られただけで満足です


私的メインは、バックハウスが出走した葉牡丹賞だったのですが、
その他にも・・・諸々とw


2008120607.jpg 2008120608.jpg

2008120609.jpg


イルミネーションJS。
いや~、マルカラスカルはやっぱり強いです・・・・。
大差での勝ちだったので、最後の直線では一人旅状態でした(笑)
西谷君も何度も後ろを振り返るしw
という私は・・・・マルカラスカル応援ではなく、、、ジャンプと言ったら文句無しにこの騎手応援!!

2008120606.jpg

結果は8着でしたけど現地で応援出来たので良かったです♪


とりあえず、ステイヤーズは見事外れましたw
ナイアガラからの馬券でしたので(滝汗)
飛ばし過ぎましたな・・・・・。

2008120610.jpg

最後の直線のこの2頭の叩き合いは、凄かったです。
惜しくも2着だったフローテーションのこれからが楽しみです。

珍しく今日は大勝ちでした~~!!!
競馬場での大プラスは、いつ振りだろうか・・・。
8RのワイドをGETしたのですが、、、えだてるさん、、アメリカの名前が付く人気薄は
持って来ますわな~~(笑)
それに、うちらの仲間内では2001年の有馬記念から「1枠1番えだてる」という合言葉が出来ましたw
なので、このレースでは予想もせずに1枠1番えだてるとデムーロさんの馬券を購入~。
考えないで当たってしまったので複雑なのですがwww
ワイドで6300円も付いていたのでビックリでした(滝汗)

馬券のGET出来たし、念願のネオっ仔&デムーロさんのコンビを見られたので大満足
そして・・・やっぱり・・・最後はデムーロさんに癒された1日でした

2008120611.jpg


※小さい写真はクリックすると大きくなります。

  1. 2008/12/06(土) 23:32:11|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長い間、ありがとう | ホーム | コンビ復活に色々と・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/524-b5646cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

