まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行けそうな気がする~~



今年に入ってまだ間もないですが、絶好調の幸四郎さん
昨日は、11鞍に今日はアニキとアンカツさんの乗り替わり分も入れて大忙しでした!
なので・・・私も大忙し(笑)
ネオユニっ仔も出ているので、あちこち応援で大変でしたわw

今年は人気通りに結果を残している幸四郎さん。
なので、10Rのアニキからの乗り替わりのミリオンディスクも単勝で購入。
ってか・・・ミリオンディスクは、幸四郎が乗ってたんですよね。。。
それが乗り替わりでアニキになり、、、そのまた乗り替わりの幸四郎さん。
要するに、、、幸四郎さんの元へ無事に戻ってきたという訳です(笑)

とりあえず・・・単勝なので叫びました!!
「こぉ~~~しろぉ~~~~~させ~~~~~~~!!!」とかなり叫びましたとも!!!!!
叫んだ甲斐があり、見事1着です
素晴らしかった(涙)
ありがとう・・・幸四郎さん・・・。
そして、3Rも幸四郎さん絡みのワイド馬券GETしました。

昨日も昨日で、幸四郎さん馬券でGETしたりと
何だか・・・今年は幸四郎さん・・・行けそうな気がします!!
いや!行きますとも!!!

去年の初勝利は、2月に入ってから。
今年は、第1回の1R目でいきなり勝利!
2009011102.jpg

そして、2週目終了で5勝です。
この調子で頑張ってください
私も、がんばって応援しますから♪

フェアリーSで、ネオユニっ仔が2頭出走。
アイアムネオ・・・・惜しかった・・・・・(涙)
物凄く惜しかった!!!!!!!
でも、無事にゴールしたので、次に期待しようと思います。

んでもって・・・京都3Rで複勝の新記録が出たのですが、、、、。
なんと!ネオユニ産駒なのです
昨日は、朝からネオっ仔を複勝か単勝、どちらか買って応援してました。
しかし・・・今日は午前中掃除や洗濯で応援出来ず、、、。
買っていれば新記録の馬券を購入したのです。
複勝、、万馬券、、凄いです、、、。

--------------------------------------------------------------------------

お相撲が今日から初場所です。
うちに遊びに来ていた友達が「琴欧洲が勝ったら今年1年良い年になるよ」と
取り組み前に変な事を言い出したので、何故か余計に緊張しました(笑)

「琴欧洲!!!!!勝って~~~~~~~!!!!!」と今日2度目の叫びを・・・・。

またまた私の叫びが国技館まで届いたのか、琴欧洲の勝利~~~~~
私の今年1年の運勢が琴欧洲に掛っていたので、、勝ってくれて感謝・感謝です・・・。
ありがとう・・・カロヤン・・・(涙)

今場所も怪我せずに千秋楽まで頑張ってください


  1. 2009/01/11(日) 23:58:05|
  2. 競馬・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<成人式 | ホーム | 温泉だけどぬるかったw>>

コメント

カロヤン、調子いいですね。
このまま、勝ち続けてほしいです。
ケガをしないことが一番です。
  1. 2009/01/13(火) 15:43:54 |
  2. URL |
  3. ゆか #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ゆかさん

今場所のカロヤンは、落ち着いているし
絶好調ですね~!!
優勝もして欲しいですが、、まずは怪我だけは
気を付けてほしいと思います。。
  1. 2009/01/14(水) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

1敗してしまいましたが、まだまだ好調です。
今場所は楽しく見られます(笑)
  1. 2009/01/17(土) 09:10:25 |
  2. URL |
  3. ゆか #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ゆかさん

まだ1敗ですからね!
終盤戦に入ってきますが、油断せずに頑張ってほしいと思います。
本当、楽しく見られますね♪
  1. 2009/01/18(日) 15:20:06 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/535-576edb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

