fc2ブログ

まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

これからが楽しみです



これからクラシックへ向けて3歳馬達が頑張っているのですが、
私はもちろん!!ネオユニヴァースの仔達を応援してます。
本当なら・・・今年度もPOGへ参加したかったのですが、
ネオユニ産駒の初年度なので、ネオの仔達みんなを応援しようと思い
あえてPOG参加はしませんでした。。。

ネオユニ産駒が、毎週のように頑張っているので
応援のし甲斐があります



2009011401.jpg

2009011404.jpg


4日の5Rで3着に入ったネオユニヴァース産駒のファーストタッチちゃん。
このレースは、上位馬が降着になり繰り上がり3着だったのですが、
混合戦の中での牝馬なのに良く頑張りましたよ。。。
因みに・・・このレースですが・・・。
複勝でファーストタッチの応援馬券買ってました(笑)
12番人気だったので、、、ちとラッキ~で御座いましたw


そして、期待大の馬はやっぱり・・・

2009011403.jpg

ロジユニです~~~~~!!!!!
ラジオNIKKEIのレースは、鳥肌が立ちました・・・。
どうか怪我だけには気を付けて、皐月賞・・・そしてダービーへと突き進んで欲しいと思います。


  1. 2009/01/14(水) 23:42:39|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無事に勝ち越し | ホーム | 成人式>>

コメント

そうですか。

仔たちは何頭かいるんですね。
応援していってあげてね~~
  1. 2009/01/16(金) 19:10:40 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむ

ネオユニヴァース産駒は、100頭以上いるんですよ~。
でも・・・その100頭以上のうちの何頭かが大舞台で走れます。
とにかく、みんな無事にゴールして貰うことを願ってます。
  1. 2009/01/18(日) 15:18:32 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/537-9aca45c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード