まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり強かった



2009012503.jpg
(2008年草加巡業にて)


やっぱりドルジは強かった・・・・。
何やかんか言って、ここぞという時には違いますな。
恐れ入りました。

まぁでも、この人気?は朝青龍が居たからでもあったと思うんですよ。
視聴率も凄い事になってたようですしね(笑)
悪役がいないと、やっぱり盛り上がらないってものですww

おめでとう!!朝青龍!!


そして・・・次の大阪場所では、カロヤンの優勝を!!!!!
カロヤンにとっては鬼門と言われている大阪場所ですが、今から期待しちゃいますよ~。
またカロヤンスマイルを見せて下さい
それまで怪我をせずに・・・。
ガンバレ!琴欧洲!

2009012502.jpg

  1. 2009/01/25(日) 23:06:21|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<家族 | ホーム | 無事に勝ち越し>>

コメント

今場所は

いい感じだったので、来場所には期待できますね。
私は欧洲関を応援するみわこちゃんのファンです(爆)
白星嬉しいですよねえ。
  1. 2009/01/30(金) 09:47:03 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

カロヤンが美しいです(^^)
写真に見とれています。
大阪場所で優勝したいですね。


  1. 2009/01/30(金) 16:36:28 |
  2. URL |
  3. ゆか #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

まむ

途中まで「今場所優勝しちゃう??」なんて勢いだったので
このまま好調をキープして来場所へ繋げて欲しいと思います♪

いやだ~~~!!!
カロヤンを応援する私のファンだなんて~~~ヾ(≧∇≦)〃
したら、、私はいつもショートにボールが飛ぶと
「中島君!」と口ずさむまむのファンです(爆)
あと・・・遠目からでも椎〇さんの姿が1発で分かるまむのファンです(笑)

カロヤンの白星は、本当に元気になります!
大阪場所でも毎日元気でいれたらいいな~なんて思ってますv-352
  1. 2009/01/31(土) 00:08:42 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ゆかさん

こんなへっぽこ写真に見とれてしまうなんて・・・。
カロヤンが美しい証拠ですね(笑)
カロヤン・・素晴らしい・・・。
大阪場所は優勝出来るように一緒に応援しましょうね~。
  1. 2009/01/31(土) 00:10:43 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/540-04e2040d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

