まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外旅行



妹が3月で短大を卒業。
そして、4月からは編入で大学へ行きます。
先日卒業式が終わり、短大の友達と卒業旅行へ行き
今日無事に帰ってきたようです。

旅行の行先はグアム。
1月に母親とバリ島へ行ってきたばかりなのに、、、。
羨ましい。
母親も母親で、今度友達と海外旅行へ行くそうです。
安い時期に行く予定なのですが「どこへ行こうかな~」とルンルンでしたw
行く友達2人が初海外旅行のようで、初心者でも行ける場所へ行くとのこと。

さて・・・どこへ行くのやら。

一昨年は私と私の友達と母親とでボストンへ行ったし
今年はバリ島で、、また海外旅行へ行く予定の母親。
まぁ~、妹も成人してあと2年学生だし私も実家を出たし
母親も好きなことを出来る時期になって来たので
今まで頑張って働いてきた分、存分に遊んで欲しいと思います。

妹にグアムでの免税店で買ってきて貰うよう色々頼んでおいたので何気にそれが楽しみですわww
明日お土産話でも聞きに実家へ行って来るかな~。

私はというと、、高校の時の修学旅行がロス。
その後専門学校で香港とアメリカ(アトランタ・ニューオーリンズ・エルパソ)とメキシコへ。
そして一昨年、アメリカ(ボストン)へ行きました。

またアメリカへ行きたいけど飛行機に15時間も無理です・・・・。
ヨーロッパも行きたいけど、、、無理。。。
ファーストクラスやビジネスとかだったらOKですが、エコノミーは3時間までかなw


やっぱり!私は、綺麗な景色をみて温泉入って美味しいものを食べてゆっくりする旅行が1番!!
伊豆辺りで、海見て温泉入って富士山見て、、って感じがベストですわ(笑)


200931301.jpg
(2005年・伊豆)



200931302.jpg
(2006年・本栖湖から見た富士山)






  1. 2009/03/13(金) 22:59:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<有終の美 | ホーム | 凄いぜ!!>>

コメント

同感です!

確かに海外旅行は楽しいですね!
私も今年中には行けるかな~行けるといいな~と思います。
でも、みわこちゃんのお書きになった
「綺麗な景色をみて温泉入って美味しいものを食べてゆっくりする旅行が1番」
ほんとこれが最高ですね!
これには、車が楽ですよね。ほんとは足の向くまま気の向くまま、泊まるところも決めずにいくのもいいけど、若くないからでリスクが高いので(笑)宿泊も決めていきたいです(笑)
  1. 2009/03/15(日) 19:53:08 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむ

まむは、今年は海外旅行へ行かれるのですか?
以前に韓国行かれましたよね?!
韓国って、4様ファンの観光客が多いのかな~なんて勝手に想像してます(笑)
っても・・・まむは4様系統には全然興味がないのは知ってますのでご安心を(爆)

海外もいいんですけど、やっぱり日本人は温泉でしょ!!!!
温泉入ってお部屋で美味しいモノを夕御飯で食べて
食後にまた温泉入って、、部屋に戻るとフカフカのお布団が敷いてある。
朝は、朝風呂入ってからお米にお魚に湯豆腐などの朝食!
これが私のベストですわ(笑)

そうそう!車で行ける所がいいですよね~~~!!!
1回泊まる所を決めていかないで現地で宿を調達しましたよ。(因みに、伊香保ですw)
ちと不安だったのですが、、素敵な温泉宿で良かったです♪
それも友達5~6人と大人数だったので宿が取れてラッキ~でした。
行きあたりバッタリ旅もたまには良いものですよ~!

  1. 2009/03/15(日) 23:40:26 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/551-806ab94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

