まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初観戦




20094111.jpg



今季初観戦です♪
とは言っても・・・2軍の試合ですが・・・何か?w
ゲッチュが2軍スタートなので、私も2軍観戦からスタートですよ!!


開門まで間に合わないかな~?なんて思って出掛けたのですが
何とか間に合い観戦場所も確保出来ました~。
おまけに!!!

ゲッチュがフルスタメン~~~~~~~

それも!相手のハムの先発が左の武田勝なのにスタメン。
途中交代になるかな?と7回くらいから不安だったのですが9回までファーストでした~ヾ(≧∇≦)〃
エラー絡みでの出塁のみでしたが、生ゲッチュに興奮の1日でございました♪
そして・・・新ユニのゲッチュも堪能してきました(笑)



20094112.jpg


20094113.jpg


20094114.jpg


いつもならゲッチュが途中交代になると、私も一緒に帰っちゃうのですが
今日は最後まで試合を見られて良かったです!


ライオンズの先発は平野君。
確か・・・7回くらいまで投げてました。
私、、、スコアーは付けないので曖昧です。
でも、2失点だったので上出来ではないでしょうか。
次の山崎が炎上しましたけど、最後には岩崎君がしっかりと締めました。
打つ方は、新人の坂田君が3ランHRを!!
大物になる予感・・・。
背番号が31なのですが、未だに31番を見ると小関君を思い出す・・・。
吉見君じゃなくて、、何故か小関君(笑)
そして、坂田君、、ゲッチュと同じ色のバット使ってるし。ややこしい。



20094115.jpg

20094117.jpg

20094116.jpg


まぁ~それにしてもポロポロとよくやるもんですわ(笑)
あれじゃ~投手が可哀相ですよ・・・。


ハムの方の先発は武田勝。その後江尻に次はGから移籍した林。
豪華な投手リレーでした。
それにしても、中田は「影が薄れたかな?」と思いましたが
やっぱり人気がありますな~。
中田がバッターボックスへ入ると近くに人がわんさかでした(笑)


20094118.jpg


20094119.jpg


200941110.jpg


ゲッチュファンの私からしてみると、ゲッチュの高校野球HR記録を抜いた中田は
キ~~~!!!!って感じなんですけどね(笑)

試合は無事にライオンズの勝利。
私の今季初観戦は、白星スタートとなりました~。
天気も良かったし、ゲッチュも見られたし良い1日でした!



---------------------------------------------------------------------------


今日のニュージーランドT。
マイルであまり結果を出してないネオ産駒なので、
是非ともNHKマイルCの出走権を手にして欲しかったのですが
ジョーメテオ・・・・・残念だった・・・・・・(涙)
「3着でもいいんだよ・・・・」と祈っていたのですが。。。。

でも無事にゴールしたので次走頑張ってください。
これからも応援しますので!!!!!!!

そして、ネオ産駒のプロウスト&みかもっちゃんのコンビに萌え~でした(笑)
勝ってくれれば尚更だったんですけどねww






  1. 2009/04/11(土) 23:01:00|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<奥多摩の旅(1) | ホーム | 黄色とピンク>>

コメント

初げっちゅー

元気な姿が見られてよかったですね。
どんどんアピールしていってください!

有名な選手や新人多くて見どころ満載でしたね。
  1. 2009/04/15(水) 08:19:24 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむへ

ゲッチュは、温泉のイベント以来だったので
野球している姿を見て応援意欲がわきました♪
2軍の情報も全然入手出来ないので
「元気で野球してるの??」と心配していたもので
良かったですわ~。

ハムの投手リレーは、豪華でしたよ~!!!
それに去年中田は、試合に出てなかったので
中田も見られてラッキ~でした。
やっぱり・・・噂通り清原に風貌が似てた(笑)
  1. 2009/04/16(木) 21:55:53 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/563-95da6f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

