まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥多摩の旅(3)



奥多摩の旅の最後に行ったのが「払沢の滝」。
ここは、駐車場からもそんなに遠くなく気軽に行けました。
そして・・・ほどよいマイナスイオンを浴びてきました(笑)



20094161.jpg


20094162.jpg



滝の脇にこんな石標が・・・。

20094163.jpg

何だか・・・この言葉がずっしりと来てしまい
大切な事を忘れてた・・・と思い知らされました。



滝から駐車場へ戻る途中にとっても可愛いお店を発見(笑)

20094166.jpg

20094167.jpg

お店のマークと外壁が同じです(笑)
行きは気が付かなかったのですが、
帰りに友達が「可愛い~~!!!」と叫んで発見しましたw



途中・途中も凄い綺麗な景色。
自然っていいねぇ~なんて言いながら駐車場へ戻りました。

20094164.jpg


20094165.jpg


物凄く綺麗な景色だったのですが、、その綺麗さが伝わらないのが辛い。。。。


今回の旅も朝から晩まで笑いっぱなしの1日でした!
天気も良かったし本当に楽しい旅になりました♪
そして・・・・今回はほぼ計画通りに行ったので万々歳です(笑)
またみんなと休みが合ったら「三十路女ツアー」を実行しようと思いますw



  1. 2009/04/16(木) 23:40:40|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<芝桜 | ホーム | 奥多摩の旅(2)>>

コメント

素敵~

奥多摩にこんな素敵な場所があるんですね。
私もいつか訪れてみたいものです。

楽しい仲間とまた旅をなさったら風景お写真と楽しい様子を見せてくださいね!
  1. 2009/04/20(月) 07:24:16 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむへ

奥多摩って、青梅と奥多摩湖くらいかと思ったら
結構見る所があるんですね~。
青梅は、、梅を見に行くくらいですから・・・・。
このルートは、友達がパソコンから見つけてきた
観光ルートなんですよ~!!
色々新しい発見があって、楽しかったです♪

また、友達と旅へ出かけたらその様子を載せますので(笑)
今度もマニアックな場所を見つけようと思いますw
  1. 2009/04/20(月) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/566-307fbbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

