まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休終了・・・



今日で連休は終了・・・・。
例年ほどではないですけど、良く遊んだこと(笑)
まぁ~お金の掛からないエコGWだったので良いとしましょうww
お相撲に野球にお花に、趣味を楽しんだので満足です♪♪

GWのおまけ。
載せられなかった諸々の話題を。

4月29日の稽古総見での出来事・・・。
翌日ワイドショーなどで話題に上がっていた内館さんと朝青龍の和解?w
近くで見て来ました(笑)

2009563.jpg


場内大拍手で、何ともほのぼのした稽古総見の〆となりました。
これも朝青龍にとっては、ファンサービスの一環なのかな?w

2009564.jpg

土俵の上では怖いけど、土俵の外では「本当はいいやつ ファン太郎」ですね(笑)



稽古総見の後、時間があったので「GⅠレースが当たりますよーに」というお願いをしに
国技館近くにある鼠小僧の御墓へお参りに行ってきました。

2009561.jpg


2009562.jpg

↑の白い石を削ったのを持ち帰ってお守りとして持っていると良いそうです。
削り方がイマイチ分からなかったので、ほんの少しだけティッシュに包んで持ち帰ってきました♪
果たして、、、鼠小僧は私に力を貸してくれるのだろうか・・・・。
力を貸してくれ!!!!!


5月4日は、練馬の光が丘公園で行われたモンゴル祭りへ行ってきました♪
お目当ての「ワールドちゃんこ」のちゃんこも食べられたし、
有名だと知らずに買った「堂島ロール」(行列が出来る程の有名なロールケーキらしい)も
美味しく食べたしモンゴルを満喫してきました~。
(有名だとは全然知らなかったので「朝青龍も大好きですよ」の一言で購入w)


2009566.jpg


2009567.jpg


2009568.jpg


2009569.jpg


翌日にモンゴル力士が沢山来場されたみたいです。
両横綱が揃ったみたいなので、行きたかったな(笑)



  1. 2009/05/06(水) 23:43:53|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<始まりました! | ホーム | おめでとう!!>>

コメント

楽しい休日♪

色々満載ですね~
ねずみ小僧は知りませんでした!
今度行ってみよう!

モンゴルのイベント、テレビで見ましたよ!
あの前日だったのですね。
こういうイベントやってるという情報キャッチしていてよかったですね!
  1. 2009/05/08(金) 18:49:37 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむへ

鼠小僧のお墓、ご存じゃなかったですかぁ~?!
(まむなら知ってると思った:笑)
国技館の近くにあるんですよ!!
他にも、両国はちょこちょこ有名な観光名所があるので
探検するにはもってこいの場所です(笑)
(吉良邸跡とか勝海舟生誕の地とか)
今度ぜひ探検してきてください~。

モンゴルのイベントTVでやってましたか~~?!
多分、、朝青龍とか出てたのかなぁ~?!
したら、その前日に行ってきたんですよ。
モンゴルのイベントとかって滅多にやってませんからね~。
来年は、モンゴル人力士が来場する日に行こうと思ってます♪
  1. 2009/05/10(日) 23:18:29 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/579-bdeaabac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

