まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白熱



昨日の千代大海と豊真将の取り組みは手に汗握りました。
とは言っても・・・カロヤンが負けちゃったっていうのもあるんですけど(滝汗)
マイカーのヘッドライトを換えに自動車ディーラーへ行ってたんですけど
待っている間ショールームにあった大きなTVで取組み見てました~。
うちにあるアナログTVとは違い、映りがすっごい綺麗でカロヤンがより一層男前に見える

「カッコ良い~」なんてウットリして画面近くに寄って見てたら・・・負けちゃった・・・・

私が見過ぎたせいかしら・・・・。。。。
ごめんよ・・・カロヤン・・・・(涙)
そんなんで凹んでたのですけど、豊真将と千代大海の取り組み見て元気出た!
千代大海は、頑張りすぎて軽く酸欠になってましたね。
それだけ白熱した取り組みだったということです。
諦めずに前に出て行った豊真将も凄い!!!!!

本当に素晴らしい1番でした

20095141.jpg

負けても、しっかりと一礼して戻って行く豊真将。
いつも感心させられます・・・・。
ゲッチュと埼玉栄出身の同級生!
親近感が湧き過ぎてしまいますわ(笑)

そんな豊真将相手にカロヤンが今日勝ちましたw
まだ2敗・・・諦めませんぞ・・・・。


今場所で定年を迎える東関親方。
その弟子の高見盛も頑張ってたんですけど、、今日土が付いてしまいました・・・。
髪の毛洗っちゃったのかな?(笑)
親方の為に頑張ると言っていたので、1敗したけど千秋楽まで頑張って欲しいと思います。

20095142.jpg





  1. 2009/05/15(金) 23:28:56|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2ランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ホーム | 始まりました!>>

コメント

カロヤン、豊ノ島に余裕で勝ちましたね。
すごく嬉しそうに見えました(笑)
  1. 2009/05/16(土) 20:34:09 |
  2. URL |
  3. ゆか #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ゆかさんへ

苦手力士2人目の豊ノ島も倒しましたね!!
っても、、見られなかったんですわ(´Д⊂グスン
嬉しそうなカロヤン、、、見たかったな・・・・。
  1. 2009/05/19(火) 01:35:53 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

高見山~

無事定年を迎えられるのですね。
何でも最初の人は大変苦労するものですけど、彼も大変苦労して、日本人の奥さまと結婚して日本人として親方を全うされて尊敬いたします。
彼がまだ若いころ、ホームシックや稽古や色々辛くて、でも行くところがなくて、山手線にのり、ずっとぐるぐる回っていたとか…終点ないですものね。
立派な弟子も育て、彼がいい成績残して、花道を飾ってほしいですね。

あ、欧洲関も頑張って!
  1. 2009/05/19(火) 07:44:50 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむへ

東関親方の心温まるエピソードありがとうございます(涙)
そんな御苦労があったんですね・・・・。
行く所がなくて山手線をグルグル回ってたって・・・涙が出るくらい切ないです。
でも、そんな苦労を乗り越えて頑張って来たんですよね~。
親方になって、、その親方も引退。
そんな親方の為にも高見盛には頑張って欲しいと思います!
外国人力士のエピソードは、本当に心打たれます(号泣)

琴欧洲・・・今日魁皇に負けちゃった(涙)
琴欧洲もですが・・・カド番の千代大海も気になります・・・。
まだまだ頑張れるぞ!!!!
  1. 2009/05/19(火) 22:58:52 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/582-3cef5e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

