まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散々だったなぁ~





20095233.jpg



今日は幸四郎さん観戦へ東京競馬場へ!
天気も良かったし、競馬日和♪
それに、重賞もない土曜日・・・・ということで開門後に着いたのですが
すんなりスタンド席を確保出来ました!

そこそこお仕事があった幸四郎さん。
それに!1着を狙えそうな馬が居るじゃ~~ありませんかぁ~~~!!!
バリバリの1番人気で良血馬。
「これは間違いないでしょう!」なんて思ったのですが、、、、、、、結果は7着(´Д⊂グスン
内に入ってしまい出られないと思ったのか外に持っていてしまい
あれじゃ~駄目ですわって感じです
最後に止めの一発!!
メインレースは、手首負傷で乗り変わり
私的には・・・KOでした・・・・(涙)

とりあえず・・・散々な結果でしたけど幸四郎さんを生で応援出来たので
それだけで満足ですわ

20095237.jpg


20095238.jpg


20095236.jpg


それにしても・・・幸四郎さん・・・手首の捻挫は大丈夫だったのかしら?!


幸四郎さんは散々でしたが、馬券的にはちょこちょこ的中w
複勝馬券でしたけど、ネオの息子のジョーメテオ君には興奮しました♪
中京だったのでスクリーンからの応援でしたがかなり白熱でしたw

幸四郎さんの写真の他にも・・・。



20095232.jpg

EXILEが名づけ親のウマザイル君!
やっと勝てました!!



20095231.jpg

うっち~300勝おめでとう~



20095234.jpg

幸四郎さん騎乗のハウオリが1番人気だったレース・・・。
リコリス強かったです。。。



20095235.jpg

メインレースのフリーウェイS。
本馬場入場の曲がユーミンの「中央フリーウェイ」でしたw





  1. 2009/05/23(土) 23:14:38|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感無量です(涙) | ホーム | ドラ戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/588-bc5f9027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

