まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯉戦




今日は毎年恒例になりつつあるになる日w
交流戦のライオンズ×カープ戦へ行ってきました♪
(相方がカープファンなので交流戦の西武ドームの時だけはカープファンになりますです:笑)

愛しのマクレーンに赤の51番・末永君も居たのでルンルン
おまけに!緒方さんがスタメンときたら、興奮ですわ(笑)
試合は負けてしまいましたが、一緒に観戦したお友達ともカープ話に花が咲き
楽しくて・楽しくてアッと言う間でした~


20096131.jpg


20096132.jpg


20096133.jpg


20096134.jpg


20096135.jpg


20096136.jpg


20096137.jpg


200961310.jpg


200961311.jpg


200961313.jpg


200961315.jpg


毎年思うのですが、カープファンって本当に多いんですねぇ~。
今日も1塁側は、真っ赤っかでした。




  1. 2009/06/13(土) 23:07:55|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鯉戦(ライオンズ編) | ホーム | 強かった・・・・>>

コメント

う~~~~ん。。

スポーツされる方の笑顔って
ほんと最高に良い顔していますよね。
いくらでもシャッター押してしまいそうだな~。

どれもステキで
アップ用を選ぶのが一苦労ですね、ミワコさん?!(^v^)
  1. 2009/06/14(日) 17:31:47 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

私はセリーグでは、広島が好きですよ!
何と言っても古葉ちゃんがかわいかったから(古っ)

まあね、ライオンズ戦では青い私ですので(笑)

みわこちゃんは年に1回、お楽しみですよね(笑)
よいお席で楽しまれてよかったですね。

そうそう、在京の広島県人って多いと思います。
緒方さん、まるで引退近いような感じでしたね。
誰でも引退はするんですが、本当にファンに愛されている選手だと痛感いたしました。
  1. 2009/06/14(日) 20:26:28 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

yoshiさんへ

今回はフィールドシートと言ってグラウンドレベルで見られる席での観戦だったんですよ!
なので、色々な選手の色々な表情が見られて最高でした♪

カープの選手は交流戦の時くらいしか見られないので
写真撮りまくりでした(笑)
っても・・・ドーム内は暗いのでほとんどがボツ・・・。
悲しい結果となりました。。。
  1. 2009/06/16(火) 00:40:30 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

まむへ

セリーグは、カープファンね"φ(・ェ・o)~メモメモ
したら!末永君の顔もインプットしてくださいませw
古葉さんと言えば・・・東京国際大学の野球部監督・・・。
「見に行きましょう」と言いながら実現出来てませんね(涙)
とりあえず、、古葉さんということで
東京国際大学野球部のサイトのURL載せておきます(笑)
http://think.bf1.jp/tiu/

反対側に居たまむですが、初勝利で良かったですね(笑)
おめでとうございます!!
私は、、何連勝かしてますからw
今度私が青で観戦へ行った時には中島君がお立ち台なので
楽しみにしててくださいませ~~~。

週末のカープ戦は、阪神&G戦よりも観客が多かったとか・・・。
1塁側は真っ赤でしたからね。
緒方さんの時には凄い歓声でしたよね~。
私も緒方さんの応援歌はしっかりとインプットしてありますので
一生懸命応援しました♪
緒方さんがファンにどれだけ愛されているか実感しました。
  1. 2009/06/16(火) 00:49:43 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/596-a1ca94b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

