まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場にて・・・・(ガンダム編)




20097104.jpg





午後から半端な休みを使って有休を取りました。
相方も代休の為休みだったので「どこへ行こうかぁ~」なんて話していると
ガンダム大好きな相方が「お台場のガンダム見たい!」と言うので調べたら明日からイベント開始。
でも・・・今日もライトアップを見られるという情報を目にしたので
そのまま車をかっ飛ばしてお台場までw

今日はオープニングイベントをやるというらしいので会場には入れず・・・。
近くで見ることは出来なかったのですが、そのオープニングイベントは会場外で見ることが出来ました。
「お偉いさん達の挨拶で終わりでしょう」なんて思ってたら大違い!!!!!!!
アムロの声優の古谷徹さんや歌手のGackさんも登場~~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
それに、、ガンダムのライトアップがえらい事にwww
ガンダムを全然知らない私でも鳥肌もんでした・・・・・。

かなりのド迫力のオープニングセレモニーで御座いました。。。。。
勢いでお台場までガンダムを見に行ったけど、、何だか良かった(笑)





20097101.jpg 20097102.jpg
(クリックすると大きくなります)



20097103.jpg



20097105.jpg



20097108.jpg




20097106.jpg



20097107.jpg




会場内へは、関係者&招待者しか入れなかったので
次回またリベンジです!

ほとんどが私たち世代の人達ばかり。
ビックリ致しました。。。。。
それに「等身大のガンダムが見られるとは思ってもみなかった」という声が
あちこちで聞こえてきました。
ガンダムファンとしては、最高だと思います。
もちろん、ガンダム大好きな相方は最初から最後まで大興奮でした(笑)

とりあえず、、私はガンダムはちんぷんかんぷんなのですが、
セレモニーの迫力には圧倒されました。
素晴らしかった・・・・・・。
それにお台場に降り立ったのもかなり久し振りなので満喫してきました♪♪
良い休みになりました!






  1. 2009/07/10(金) 23:17:29|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イケメン・・・さようなら・・・ | ホーム | お台場にて・・・・(風景編)>>

コメント

どうも。

私もガンダムは知らなくて、ちんぷんかんぷん。
こうして、立っているとかっこいいなって思いますが
どうやって立たせているんだろう。

最後の一枚なんか、これは特にすごいじゃん!!!
ポスターにして、駅にでも貼ったら、かなりの客足を呼ぶのではないですかねー。


  1. 2009/07/11(土) 17:59:28 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

yoshiさん

yoshiさん、こんばんは~♪

ガンダムを知らなくても、お台場の等身大ガンダムは
マジで感動ですよ~~~~。
以前にTVで見たのですが、プラモデルの巨大版で
1つ1つのパーツで組み立てているようです。
凄いですよね~。

写真ですが、、、、いえいえ、、、とんでも御座いません(滝汗)
へっぽこすぎて、ガンダムファンに怒られてしまいそうです。
レインボーブリッジと東京タワーを入れて写真を撮りたかったのですが
思うように撮れなくてトホホで御座いました(涙)
  1. 2009/07/12(日) 22:52:05 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/608-1fd3356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

