まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森林公園(ヤマユリ)




森林公園のヤマユリが見頃のようなので暑い中行って来ました!!
南口の駐車場に車を停め・・・北口付近のハーブガーデンまで行ったので
往復で6キロ歩きました。。。。
歩き過ぎです。。。我ながらアッパレ(笑)

明日が怖いぞ、、、、。

ヤマユリですが、梅林ゾーンが見頃。
その他は、五分咲きでした。
お目当てだった紅筋ヤマユリが今年は咲いていないヾ(≧へ≦)〃
去年咲いていた場所へ行ったのですけど柵がしてある・・・・・。
去年撮った写真をDVDに焼いていなかったので、ヒデブしたパソコンの中に、、、。
ハードがやられてしまったわけで、、、、なので写真もおじゃんになったわけで、、、、(涙)
紅筋ヤマユリ、見たかったよ~~~~!!!!!

紅筋ヤマユリは咲いていませんでしたけど、ヤマユリがとっても綺麗だったのでOKです♪



20097201.jpg



20097202.jpg



20097203.jpg



20097204.jpg



20097205.jpg



20097206.jpg



20097207.jpg



20097208.jpg



20097209.jpg


ヤマユリの他の写真もあるので、第2弾へ続きます・・・・・。





  1. 2009/07/20(月) 23:27:36|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<森林公園(草花) | ホーム | しょんぼり・・・>>

コメント

今日は、夏日だね。

山百合も何本も一緒になって束状になると
やはりきれいなものですね~~~。
しなった感じが女らしくいい感じじゃありませんか。

森林公園、行きたいな。
私の記憶だと、一回行きました・・・・
  1. 2009/07/26(日) 15:25:59 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

yoshiさんへ

ヤマユリは、単独でも束になっても綺麗ですよね♪
香りも良いし!!
もう少し見頃だったら、もっと束になっているのを見られたんですけど
まだ少し早かったようです・・・。

森林公園は、夏になってもたくさんの草花を見られますよ~。
有料ですけど、1日十分に楽しめるので
かなりお勧めです!
  1. 2009/07/27(月) 12:39:39 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/614-fcc5f88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

