まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に・・・



カインズで買い物があったので
買い物をしてから少し遅いランチを自宅で・・・・。

何気なくスカパーを見ていたら、、G+でファームの試合がやってるじゃありませんか!!!

ゲッチュがスタメンだし~~~~ヾ(≧∇≦)〃
久々に動くゲッチュを見た・・・(涙)
嬉しい、、、、、。
Gの外人投手が、凄い良いピッチングだったのでみんな打てず。
ゲッチュも打てず。。。。。
このままずっとゲッチュの応援をしていたかったのですが仕事へ行かなくちゃ。
ということで、泣く泣く録画して家を出ました。
帰ってから試合を見たのですが、結局ゲッチュはノーヒットだった模様。
相手が悪かったな!!

とりあえず、もう万全のようなので一安心です。

そして、1軍の方はファームでピッチングを沢山見てきた木村君!
ゲッチュの埼玉栄の後輩でもあります。
去年はローテ的に毎回木村君を見てきたのですわw
その木村君が1軍の先発だったので応援しておりました。

ナイスピッチングでした!!!!

試合は負けちゃいましたが、相手が悪かったな・・・・。
マー君でしたので、、、、(笑)
また次の登板もあると思うので、その時も応援させて頂くわ~♪

20098271.jpg



その後は、ライオンズクラシック2009のセレモニー。
クラシックユニの石毛さんに感動・・・・(涙)
稼頭央ファンだったけど、やっぱりライオンズの背番号7は石毛さんだと思います!!
背番号7は、石毛さんじゃなきゃ似合わないw
背番号7の選手のチャンスのテーマが、ウルトラセブンなんですけど、
未だに「石毛さんの歌だ!」と思ってます。。。。
ナベさんと石毛さんの2ショットも良かったわ~。
平野さんも居たし!!!!!!!!!!

TV観戦でしたけど、最高のセレモニーで御座いました♪

黄金時代の選手が勢揃いしたら、私、、どうなっちゃうんだろうかwww




  1. 2009/08/27(木) 23:12:18|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久し振り~♪ | ホーム | そうだったのか・・・・>>

コメント

動くげっちゅ!

よかったですね~
一軍来るのが待ち遠しいですね。

最近、うちのチームは打てなくて、味方の投手も結構頑張ってるのに、点が取れてないですね・・・・

素晴らしいセレモニーも負け試合の後で申し訳なかったです。

みわこちゃんは#7ユニ石毛さんを見て感動でしたでしょうね。
  1. 2009/08/28(金) 19:57:56 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむへ

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
夜はログイン出来なくて・・・・・・・。
毎度・毎度申し訳ないです。

生ゲッチュも先日拝見してきて
嬉しい限りです~~~~!!!!
でも・・・日曜日の試合なんですが・・・。
1打席だけ出てまたまた引っ込んじゃったのですが、、、。
何もないことを祈るばかりです。

セレモニーの日は、負け試合でしたけど
石毛さんを見て救われましたよ(笑)
本当に素敵だったな~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
私の背番号7は永遠に石毛さんですww
  1. 2009/09/01(火) 08:48:53 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/628-f2ff2316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

