まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山



妹が富士山へ登って来ました。


富士山初心者の妹。
登山用具は何も用意していない、、なんて呑気な事を言ってるしw
富士山を甘く見ている・・・・・。

うちは登山をする人間は誰もいないので、
とりあえず毎年富士山へ登っている友達から一式登山グッツを借りる事に。
他にも、富士山へ登る際の注意事項を色々と聞いてきました。
もう、、、友達には本当に感謝・感謝で御座います・・・・。

16日~17日までの日程だったのですけど、
天気も良くて御来光も拝めたようです。


20099181.jpg



20099182.jpg



20099183.jpg



20099184.jpg



影富士も見られたようで、写真を見ると凄い綺麗です。
写真を見ていると富士山へ登りたいなぁ~なんて思うのですが、
ここへ行くまでにえらい大変なんですよね・・・・・。
少しの上り坂でも「疲れた、、、無理、、、」と言っている私は一生無理ですわ(笑)

9月に入ったので、そんなに人は多くなかったようですが、
8月は凄い人だったようですね。
山梨に親戚の叔父がいるのですが、じいちゃんの新盆の時に
「夜は遠くから見て山道が富士山の登山者のライトで凄い綺麗だよ」なんて言ってました。
夜でも大渋滞で数珠つなぎになっている登山者のライトが綺麗に見えたそうです。
登山するのに渋滞が出来てしまい、御来光が見られない登山者がいるなんて話を聞きました。

現地集合(5号目まで車で行ったようです)の山小屋で一泊。
下山してから今度は車で帰宅。
相当疲れているんだろうな~なんて思ってたら、疲れている様子はゼロw
「御来光見られたよ~。顔が焼けちゃった!」なんてニコニコして話しているし。
さすが・・・21歳の娘・・・・・若いって素晴らしい・・・・。
私だったら、帰ってすぐに寝ちゃいますよ、絶対!!

私は、、地元から綺麗に見える富士山で我慢だわ。





  1. 2009/09/18(金) 23:42:12|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3日開催 | ホーム | 花の回廊>>

コメント

さすが、若いですね

写真キレイに撮れていますね。

山は天気が良くて支度さえきっちりすれば秋のほうがイイですね。

私もウン十年若ければ行きたい。
  1. 2009/09/19(土) 20:04:37 |
  2. URL |
  3. ヒキノムラビト #4n5Sc61Y
  4. [ 編集 ]

ヒキノさんへ

父親のデジカメだと、かなりレトロで良い色が出ないと思ったので
私が前に使っていた1眼を持って行かせました(笑)
でも、使い方が分からなかったらしくてかなりノイズが出てますがw

特に夏休み中の富士山だとえらい人が多いので
休み明けの9月の方がいいかもですね!
ってか・・「9月でも富士山登れたんだ~」なんて思いましたよ。

ヒキノさんは、色々と行動なさっているので全然大丈夫ですよ!!!!!!
チャレンジしてみてはいかがでしょう♪
  1. 2009/09/20(日) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

きれい!

御来光も影富士も素敵ですね!
さすがみわこちゃんの妹さん、お写真お上手ですね!
  1. 2009/09/23(水) 08:25:37 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむへ

御来光と影富士・・・。
見られた妹が羨ましいヾ(≧へ≦)〃

写真は、私が少し画像補正しました(笑)
設定をオートにしてしまっていたので暗くて見えないしw
私のカメラじゃ使い方が分からないって
ほとんど携帯カメラで撮ったようです!!
今度見せて貰おう~。
  1. 2009/09/24(木) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/636-ddc28e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

