まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦和じゃなくて戸田



シルバーウィーク最終日の事。

戸田(ゲッチュ観戦)へ行こうか・・・浦和(浦和競馬場)へ行こうか・・・・・迷った挙句、
スタート時間が遅かったので浦和へ行きました。

地元の友達に「浦和までドライブしない♪」なんて付き合って貰ったのですが、
一緒に遊ぶ予定の友達が、午前中お墓参りへ行くというのでお昼過ぎに迎えに行く。
(私は、お墓参りは22日に済ませました)
なので、午後から戸田へ行っても席が無いし、、、戸田は断念。

浦和競馬場へは、船橋競馬場で行われた交流重賞レースの日本テレビ盃の馬券を買いに!
浦和のパークウインズは久し振りだったので、何気に新鮮な気持ちで御座いましたw
とりあえず・・・・日本テレビ盃の馬券のみ買って競馬場を後に。

「まだ戸田間に合うかな」なんて某掲示板をチェックしたら試合は終了してしまった模様。
試合は終わっちゃいましたが、ゲッチュのお姿を拝見したい・・・。
浦和から戸田までだと20分程度かな~。
でも、道の混み具合だともっと時間が掛かりそうだったので「戸田はいいや・・」なんて地元へ戻ってきました。

んでもって、日本テレビ盃の馬券の結果は!

090923_231056.jpg

ワイド¥100と3連複¥200円当たりました・・・・。
当たった事は当たったんですけど、完全にマイナスです(´Д⊂グスン
換金しようにも、浦和競馬場までのガソリン代の方が高く付きそうなので
換金せずに取って置こうと思います。
浦和競馬場へ行く予定もありませんし。。。。

枠番だけ自宅でプリントアウトして、オッズとかは一切見ずに馬券買ったんです。
こんなにも人気が偏っていたなんて~。
こんなんだったら、浦和へ行かずに戸田を選べば良かったわ(涙)

ゲッチュのホームランスゲー見たかった~~~~~~ヾ(≧へ≦)〃

2軍の試合も、フィーチャーズがありますが実質的にこちらで行われる試合は、
23日が最終日だったので。
試合の途中からでも良かったから戸田でゲッチュ応援すれば良かった・・・・。

まぁ~今更後悔しても後の祭りです。
私、、、馬券的中おめでとう!
そして・・・ゲッチュ・・・ホームランおめでとう・・・・。

気分的には落ちましたが、23日は地元の友達とお昼から夜まで
喋りまくりの1日だったので楽しかったです!!
浦和競馬場も久し振りだったし♪
夜、ディナーで久し振りに行った近所のスパゲティー屋さんも美味しかったな~。




  1. 2009/09/24(木) 23:08:32|
  2. 競馬・ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1軍観戦、快勝! | ホーム | 寒さ暑さも彼岸まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/639-6d830568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

