まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月場所




20099271.jpg
(2009年稽古総見)



9月場所は、最後の最後まで面白かった!!
本庄巡業で、白鵬に呆気なく負けてしまった朝青龍・・・・。
あの負け方を見たら誰が優勝すると思うでしょうか。。。
現場で見ていても「あれじゃ~9月場所はダメだなぁ~」なんて思っていたので
前半戦の白星は、勢いで勝っていると思ってました。

しかし・・・・勢いではなかった・・・本物でした・・・・。

優勝決定戦は、朝青龍を応援しました!
ここで引退されてしまったら、お相撲ファンとしても困るのでねw
やっぱり朝青龍が居ないと、盛り上がり方が全然違いますもん。

行け~~~~~~!!!!!
倒せ~~~~~~~~~~~!!!!!
朝青龍!!!!!ガンバレ~~~~~~~!!!!!!

と、、、ほぼ叫びのように応援しました(笑)
勝った時には大拍手
その後、、、土俵上でガッツポーズしている姿に「ドルジやっちゃったよ~~~ww」なんて
言いながら喜びに浸ってましたw

何やかんや言ってやっぱり朝青龍はヒーローだと思います!
またあのガッツポーズで色々と言われちゃうと思いますが、それが朝青龍だから(笑)

優勝おめでとう!そして誕生日おめでとう~~!朝青龍~~♪


んでもって、琴欧洲はと言うと・・・・・。
前半戦は、絶好調!
苦手力士のアミーと豊ノ島も倒して一安心、、、なんて胸をなでおろしていたのですけど
その後が連敗だもんなぁ~~~~ヾ(≧へ≦)〃
毎日がブルーでした(涙)
琴欧洲が勝つと勝たないとでは、夕飯を作る気分が全然違うのです!!
勝てば鼻歌でも歌いながらルンルンで夕飯作るし、負ければ溜息の夕飯作り。。。。。
翌日の朝も負ければぐったりだし、、、、。

琴欧洲の勝ち負けで私の生活のバロメーターが決まるので勝って貰わないと困る(笑)

何だか愚痴っぽくなってしまいましたが、
千秋楽のカロヤンは素敵だったわ~~~~~~
見納めだと思い、じっくりと拝見いたしました!!
と・・同時に今場所で1番絶叫して応援しましたw

首を痛めたようですけど、しっかりと痛みを治して
巡業に次の九州場所を頑張って欲しいと思います!


20099272.jpg
(2009年稽古総見)


15日間、お疲れ様でした<(_ _)>
少しの間、ゆっくりと疲れを取って下さい。




  1. 2009/09/28(月) 23:24:37|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トホホ・・・神戸新聞杯 | ホーム | 1軍観戦、快勝!>>

コメント

お疲れ様でした!

毎日ハラハラドキドキですよね。



琴欧洲の勝ち負けで私の生活のバロメーターが決まるので勝って貰わないと困る(笑)

これ、本当によくわかります。
そうなんですよね。
私もナカジの調子でしょんぼりしたり・・・自分で自分が可哀想になるくらいです(-_-;)

さて、そうこういいながら来場所を楽しみに待ってましょうね!
  1. 2009/09/30(水) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむへ

まむもお疲れ様でした~!
国技館観戦、羨ましかったですわ♪
(カロヤンが負けちゃった日だったけど:笑)
んでもって、カロヤンが勝った日は「おめでとうメール」をありがとうございました(涙)
来場所はもっと沢山メール出来ることを願ってます!

そうそう!まむが中島君の活躍次第で
しょんぼりや元気が出たりするのと同じですわ~~!!!
カロヤンの勝ち負けで生活具合が左右されるので
勝って貰わないと本当に困りますヾ(≧へ≦)〃

来場所の15日間は、ルンルンな日が続くといいなぁ~なんて思ってます!

まむのお気に入りのQPちゃん!
来場所も期待ですな(*^m^*)
  1. 2009/09/30(水) 23:43:14 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/641-bb1d341a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

