まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドーム最終戦





200910101.jpg




西武ドーム最終戦へ行って来ました!!
最終戦であって、やはり混んでおりました、、、。
先に行っていたお友達が良い席を確保して頂いたので、
6時半に着いたのにも関わらずゆっくりと観戦する事が出来ました

6時20分くらいにユネスコの駐車場に着いたのですが、
既に駐車場は埋まっている・・・・。
もう少し遅かったらヤバかったです~。
いつものように激混みの所沢街道ルートで行かなくて良かった

試合は、中々渡辺俊介を攻略出来ないまま1-0で9回の裏・・・・。
今年の1軍観戦は勝率が良いので「私が見ているから今日は勝つよ!」なんて自信満々でおりました(笑)
その自信が的中~~~~~~~~!!!!!
GG君がサヨナラ打を~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
その後には「ほら!私が言った通り勝ったでしょ♪」なんて勝ち誇っておりましたわw

ヒーローインタビューが無いままに、最終戦セレモニー。
ナベさんの挨拶で終了・・・・・。
毎年だったら、選手が球場内を1周してくれてボールの投げ込みなどがあるのです。。。。
でも、今年は呆気なく終わってしまった(涙)
ゲッチュは1塁側に整列してたし~~~~。
遠いよ~~~~~~~~こっちへ来い!!!!!!!!!!!

サヨナラ勝ちをしたから良かったものの、、負けていたら発狂しておりましたよ。

まぁ~チームの状況が状況だけに仕方ないのかな・・・。
したら、GG君のヒーローインタビューくらいはやって欲しかった(´Д⊂グスン
でも・・・8月くらいに作ったゲッチュユニを最終戦で着られたので良かった。。。
せっかく作ったのに全然着ませんでしたから。

拍子抜けしたセレモニーでしたが、お友達といつものように喋り捲りの観戦で
とっても楽しかった~~~~~~~~~!!!!!
本当にありがとうございました~~~~



そうそう・・・ボビーさんも西武ドームが最終戦でした・・・・。
試合後にはライトスタンドへご挨拶。
そして、レフト側のライオンズファンにもご挨拶。
ボビーさんは、敵チームとしては色々ありましたが、
「フレンドリ~な人だな~さすが、アメリカン!」なんて思った親しみのある監督だったと思います。
(伊原さんがオリの監督だった時のボビーさんとのバトルは面白かったw)


ボビーさん、お疲れ様でした<(_ _)>


200910102.jpg






  1. 2009/10/01(木) 23:04:43|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<引退 | ホーム | トホホ・・・神戸新聞杯>>

コメント

楽しかったですね♪

みわこちゃんは勝利の女神なので、この前の楽天の金曜と今回の木曜、私たちの観戦は連勝でしたね!
私は遠征は全敗ですよ。しかもホームは日曜に観戦する事が多くて、負けっぱなし・・・
この2試合はみわこちゃんとのおしゃべり&勝利でとても楽しかったです。
ありがとうございました。

あのお席から、あの重いカメラで、見事げっちゅを激写ですね!
げっちゅユニ着て、本当に愛を感じます。

ボビーさん、最後なんですね。
色々思い出あります。
二度目の監督決まって、いきなり草薙の東西対抗に現れたり。

江藤さん、引退なら、セレモニーがあるのに。。。って話していたんですが、本人が固辞というのなら、納得ですね。
その心意気に感じ選手たち残りすべて勝利といってほしいものですね。
  1. 2009/10/03(土) 08:38:31 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむへ

楽天3連戦とロッテ3連戦で、
うちらが行った試合だけ勝ったってある意味凄いですよね(笑)
今年は、ライオンズにとってブラックサンデーだったからねぇ~。
日曜に沢山観戦へ行ったまむは負けが多かったと思いますわ。
それに、遠征で負けって疲れが倍になりますよね。
来年は、ホーム&遠征で沢山勝つと良いですね!

今年は全然1軍観戦へ行っていないのに
最後の最後で良い思いをしてしまいましたw
私の勝率は、6勝2敗!
来年も勝利の女神として応援頑張らないと(笑)

ボビーさんがライトスタンドへ行っているのを見て
「ボビーさん、ここが今日で最後なのかぁ~」なんてしんみりしてしまいました・・・。
東西対抗のボビー監督、是非見たかったですわ~。
もう見られないんですよね(涙)

引退セレモニーは、江藤さんから辞退したようで、
「本当にいい人だぁ~」なんて思っちゃいました。
長い選手生活だったのに、、花束1つもないなんて可哀相です。
江藤さんの心意気も虚しく、、CS出場は今日で消えましたね。
14点入れられるなんてねぇ~。


  1. 2009/10/03(土) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/643-da800efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

