まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退




200910201.jpg



江藤さんが、現役引退です。

本当だったら、昨日が江藤さんの引退試合。
長い選手生活だったので華やかに引退して欲しかったのですが、
チーム自体もCSに出られるか出られないかの緊迫した雰囲気。
なので、江藤さんご本人が引退試合を拒否したとか・・・・。

江藤さん、、、、切ないよ~~~~~~~

頑張って来たんだから、みんなで「お疲れ様」の拍手を送りたかった・・・・。
江藤さんの隠れファンだったので、今朝は「引退」のニュースを見て凄いショックでした。。。
あの江藤スマイルがもう見られないのね(涙)
最後の最後まで良い人だったな~。

江藤さんは、Gのユニを着ている間はどうしても受け入れられなかったけど
ライオンズへ来てからは受け入れられなかった期間分を一生懸命応援しました!
ドームへ観戦へ行った時には「江藤さん、ホームラン打って~~」なんて応援していて
本当に打ってくれたときにはマジで感動でした・・・(涙)

ライオンズへ来てからの思い出を振り返ると寂しさがつのります。。。

h20_9_11_1.jpg

200910202.jpg

江藤さん21年間お疲れ様でした<(_ _)>




そして、江藤さんと一緒に赤ヘル軍団で戦ってきた緒方さんも引退です。

200910203.jpg


200910204.jpg



初めて見に行ったカープ戦の時に買った応援ユニが緒方さん!
西武ドームの交流戦と、カープ×G戦を2回しか行っていないのに
カープで唯一応援歌を歌えるのが緒方さん。
今年の交流戦で緒方さんが出て来た時の地響きのようなカープファンからの歓声を聞いて
「カープファンに愛されているんだな~」と実感致しました。

来年の交流戦で緒方さんを見られないのが寂しい。
そして「♪緒方~~~緒方、緒方~~~~♪」の応援歌が歌えないのが寂しい。

緒方さんの応援ユニは、思い出として大切にします!
緒方さん、お疲れ様でした<(_ _)>





  1. 2009/10/02(金) 23:13:47|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々に幸四郎さん | ホーム | ドーム最終戦>>

コメント

お疲れ様!

みわこちゃんの江藤さんのお写真、彼のよい笑顔で、いいですね。
指導者として適任ですね。
これからも、ライオンズのために頑張ってくれるとは嬉しいですね。地元の人ですしね(笑)

私の携帯のみわこちゃんのメールの待ち受けは、赤ユニみわこちゃんです(笑)
東京ドームのとき送ってくれたのですよ。とっても高揚したみわこちゃんの笑顔がきれいでお気に入りです。
今度お見せしましょうか?(笑)
  1. 2009/10/03(土) 08:42:19 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

江藤選手が引退ですね

私自身はアカヘルでいて欲しかったですね。
ファームから上がっていった選手がチームを支えるというのがファンにもいちばんいのですがね。

巨人にFAで入っていいこと一つもなかったね。
あの笑顔は好きだったのですが。
  1. 2009/10/03(土) 21:16:35 |
  2. URL |
  3. ヒキノムラビト #4n5Sc61Y
  4. [ 編集 ]

まむへ

もう、、このスマイル江藤さんの写真は、
永久保存版のDVDとして大切に保管しておこうと思います。
(読み込み専門のDVDに焼いてあるので最初から消去できないんですがw)

江藤さんは、ライオンズのコーチ軍に決まったんですか?!
決まったのなら、スゲ~~~~~嬉しい~~~!!!

えっと、、「赤い私」って、、初めてカープ戦を応援しに行った時の写真でしょうか??(滝汗)
うわぁ~~~!!!!あの写真、取っておいてくれたんですねぇ~~~~ヾ(≧∇≦)〃
あの着ていたユニが緒方さんですよ~~~~♪
今度見せて~~~!!!!懐かし過ぎる~~~!!!!
  1. 2009/10/03(土) 23:05:36 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ヒキノさんへ

私も・・・Gへは行かずに赤ヘルでいて欲しかったです・・・。
Gへ行ったのが間違いだった気がします。
ヒキノさんが仰る通り、良い事なかったし。
最後なんて使い捨てですから(涙)

渡辺監督がまだ現役時代だった頃球場へ行く間に
江藤さんが通っていた関東高校の野球部の練習を見ていて
「この選手凄いな!大物になる」と思った見ていた高校球児が江藤さんだったそうです。
ナベさんの眼は間違っていなかった!!

江藤さんスマイルは、温かくて大好きです!
江藤さんスマイルを見ていると寂しくなりますよ・・・(涙)
  1. 2009/10/03(土) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/644-91099e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

