まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイス!ナベさん!



今年のドラフトで注目されていた菊池君との交渉権をナベさんが引当ました!!!

気になってしまい・・・携帯のワンセグで見ていたのですが、
6球団も指名していたので「無理だろう・・」なんて100%諦めていたので
ナベさんが両手を挙げた時には、マジで嬉しかったです。

本音を言えば・・・・・菊池君本人の希望を優先させてあげたかったと思います。
メジャー行きたかっただろうに、、、。
メジャー球団のスカウトがわざわざ来てくれたとなると心が動きますって。
若い子なら尚更です。
まぁ~、当の本人しか真相は分かりませんが、これからドンドン成長して行って
頑張って欲しいと思います。

私的には、これで工藤さんがライオンズに来てくれたらマジで嬉しいです(涙)
ライオンズのユニを着てマウンドに上がる姿を見たら感動して涙が出ると思いますよ(´Д⊂グスン
工藤さんラブでライオンズファンになったようなもんですからw
今の野球好きの私が居るのは工藤さんのお陰と言っても過言ではありません!

どうか・・・ライオンズへ工藤さんが来てくれますよーに(-∧-)



  1. 2009/10/29(木) 22:21:32|
  2. 西武ライオンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いざ!天皇賞! | ホーム | 残念でした・・・>>

コメント

工藤さん!菊池くん!

ナベさんの得意な顔を見て思わず微笑んでしまいました!よかったですね。
菊池くんは、まだ若いので、日本で経験してからメジャーに行った方がいいと思いますよ。
育てるのがうまいライオンズに入ることになって、ほんとよかったですよ!

そうやって大きく育った(笑)工藤さん、どうなるでしょう?
みわこちゃんは工藤さん出身なのですね?
それは、それは、工藤さんが来てくださることを祈ってます!
  1. 2009/10/30(金) 20:11:07 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

ライオンズでよかった

こんばんは&お久しぶりです。
大阪に帰ってきて、早や1ヶ月。
最初は大阪弁が少しヘンと言われたのも
ようやく元通りに戻った感じです(笑)

さてさて、ドラフト会議で
ライオンズが菊池くんを引き当てましたね!
松坂くんや涌井くん、そして渡辺監督も
高卒で活躍したので、菊池くんも心強いのでは?
本当に真面目で性格の良い子だと思うので
プロに入ってもみんなに好かれる良い投手に
なってくれると思ってます♪
  1. 2009/10/31(土) 01:02:58 |
  2. URL |
  3. りにゃ #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

まむへ

ナベさんは、満遍の笑みでしたね~!
ここんとこ・・ライオンズはクジ運が悪かったので凄い嬉しかったですよ♪
まだまだ野球人生はこれからなので、
ライオンズで色々と経験を積んでからメジャーでも遅くないですよね。
怪我をせずに頑張って欲しいと思います。

工藤さんは、青春時代の思い出の一コマですよ(笑)
写真集買って、aiに工藤さんが載っていれば即買い。
グッツもたくさん揃えてました。
懐かしいなぁ~w
  1. 2009/10/31(土) 10:59:33 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

りにゃさんへ

お久しぶりです~~~~~!!!
大阪にお戻りになったんですねぇ!
こちらにいらっしゃる時には野球観戦・競馬観戦をご一緒して下さって
本当にありがとうございました(涙)
欲を言えば・・・もうちょっと御一緒に観戦行きたかったなw
何か月か大変だったと思いますので、少しゆっくりなさってください♪

ナベさんのクジ運には本当に恐れ入りました(笑)
凄過ぎますよ~~~!!!!
高卒の投手では、先輩が沢山いますので彼も心強いでしょうね♪
監督のナベさんも投手だし。潮崎さんもいるしw
菊池君の性格も「青年」という言葉がぴったりの男のコです!
これからが、本当に楽しみですヾ(≧∇≦)〃

そうそう・・・ナベさんは、競馬もお好きのようで・・・。
運が良いこの時期なので天皇賞買ったら当たるかもですよw
ってか、、菊池君のクジで運使い果たしちゃったかな?(笑)
因みに、監督になる前「今まで一番感動した事は?」の質問に
「オグリキャップ引退レースの有馬記念」だそうですww
フジTVの「ごきげんよう」に出た時に言ってました♪
  1. 2009/10/31(土) 11:09:37 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/655-015f0682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

