まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何が何でも勝て・・・・




Gが王手になってしまった・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

マジで勘弁してくれ、、、。
ハムさん、何が何でも地元に帰ったら連勝してください!!!!
そして優勝してください。。。

日本シリーズが始まってからハムを応援しているのですが、
私がチャンネルを野球にするとポカーンと打たれる。
チャンネルを変えた瞬間にタイムリーとか、マジで凹みます。
昨日なんか、亀井がHR打った瞬間でしたから・・・・(涙)
オレンジのタオルがウザすぎて暴れそうになりましたw
なので、新庄と清原さんの解説の時の試合は、
TVだけつけてパソコンに向かい音声だけ楽しんでおりました(笑)

札幌Dの土日の試合は4チャンじゃないよね?!
私・・・4チャンの実況大嫌いなので。。。
アナウンサーが大げさすぎるんだよ。
まぁ~もちろんのことG贔屓ってのもあるんですがw

ノムさんの解説も面白かったな~。
G嫌いのノムさんだったのでハム贔屓の解説に笑ってしまいました。

とにかく!!!!!
絶対にハムさん!!2連勝してください(-∧-)

ライオンズファンからの願いです!!!!!!
(というか、アンチGからのお願いですw)


-------------------------------------------------------------

前のパソコンがヒデブしてしまったので
フォトアルバムで使っていたファイルもヒデブ・・・。
ホームヘージビルダーも未だインストールしていないので
サイトはそのままになっております。
でも、レンタルサーバー代は毎月払っているので勿体ない事をしている訳ですが。。。。
そのうち暇が出来たらリニューアルする予定です。

しかし!予定は未定なので、、、写真だけのフォトブログでもやろうかと思ってます。
一応、もうブログは決めてURLもあるのですが、
まだ記事にしてません(;´▽`A``

まだどのようにしようか検討中ですので、UP出来たらお知らせ致します。




  1. 2009/11/06(金) 23:51:57|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帝王 | ホーム | 紅葉PART2>>

コメント

同感同感

同じくアンチGとしては、ハムに王手をかけてほしかったですね。
私も日テレ解説陣大嫌いですっ!
ノムさんも、清原さん、新庄さんの解説?(笑)も面白かったですね。いろいろ言われてますけど、面白いと思いました。

私はみわこちゃんの「写真館」の大ファンなので、ここが無理ならば、今後もフォトブログを始めてくださると大変ありがたいです!

そして、ここでも、お誕生日おめでとうございます!
色々お世話になってばかりですが、今後とも楽しい空間をご一緒できたら嬉しいなと思っております!
  1. 2009/11/07(土) 07:43:27 |
  2. URL |
  3. まむ #f49.5OHI
  4. [ 編集 ]

まむへ

私の誕生日に優勝しなくても良いのに・・・(涙)
せめて、翌日にしてほしかった。
昼間は最高に楽しかったのに夜は最悪でしたよ。。。
まぁ~、8回くらいからTV見てませんでしたけどね!!

日テレの解説最悪ですよね~~~~~~!!!!
何であんなに大袈裟なんだろう・・・。
今年はTVで野球中継が激減されていたので
日テレでの野球中継はほとんど見てなかったのですが
日本シリーズで久しぶりに見て久しぶりにムカムカしました(笑)

ノムさん・清原さん・新庄の解説、マジで面白かったですよね~~~~!!!!
たまにはあんな野球中継も良いと思いますよw

このブログの他にもフォトブログをやろうかと思ってます・・・。
まむが賛成してくださって嬉しいな~ヾ(≧∇≦)〃
サイトの方が、、、ほとんど更新出来ない状況ですのでね。
決まったらこちらでご連絡しますので~。
よろしくお願いします<(_ _)>

んでもって、バースデーメッセージありがとうです~~~~!!!!
アクティブな、まむを見習って大人の女になろうと思います♪
これからもまむにお世話になりますので(笑)、
よろしくお願いしますi-80
  1. 2009/11/09(月) 09:01:53 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/663-5b5b90d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

