まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボってました・・・



ブログサボってしまいました・・・。
別に何かあったとか忙しかったという訳でもないんですがw
そんな中、お越しくださっている方がいらっしゃるので嬉しい限りです(涙)

アンライバルド君がデムーロさんとのコンビ決定!
阪神JFでネオ娘のタガノガルーダを応援していたけど3連複にワイドGETw
朝日杯のネオっ仔・トーセンファントム君の応援に白熱して、、
そして翌日の「故障」のニュースで凹む・・・(号泣)
阪神カップのデムーロさん&キンシャサノキセキの追い込みに感動!

ナビがヒデブしたので新しいのを買おうか検討中。HDDナビが欲しい!!!!

M-1で応援しているハライチが面白かった(笑)
(埼玉の上尾出身なので前から注目しておりました~)
「水色のムック」がツボに入り大笑いww
笑い飯の面白さが未だに分からない・・・・。
M-1では2番目に押していたバンクブーブーが優勝ヾ(≧∇≦)〃

仁の最終回に凄い寂しさを感じる・・。
あの終わり方だと続編あるよね?
続編があるなら「絶対に見るぜよ!!」。

年始のライオンズのイベントが発表になりましたが、
今年はゲッチュは何も参加しないのね・・・。
寂しい、、、(´Д⊂グスン

民主党の小沢が日に日にムカついて来ている・・・・。


サボっていた時の出来事はこんな感じです(;´▽`A``
ありきたりな話題ですみません・・・(滝汗)



  1. 2009/12/21(月) 23:30:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ショック過ぎて・・・・ | ホーム | 何だかなぁ~>>

コメント

お疲れ様~

M-1は、みわこちゃんと少し語れたので、ハライチを紹介(笑)してもらってまして、ちょっとしっかり見ました。若いけど面白いですね。先が楽しみです。
そう、私は笑い飯の鳥人は面白いと思ったのですが、みわこちゃんは面白くないって言ってましたね。感性はありでしょうね。しかし笑い飯は、土壇場で投げやりな気がしていたのですが、決勝も捨てた感じでした。
バンクブーブー、これを機にスターになれるか!今後期待ですね。

でも、小沢の件とか、某Oのこととか、みわこちゃんと怒りのポイントは同じと私は思っています(笑)
  1. 2009/12/24(木) 07:54:24 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむへ

M-1は、某所でまむとあれこれ言いながら見てましたね(笑)
お付き合いして頂き、ありがとうございます♪
ハライチは、関東人向けなのでしょうかね?!
反対に・・・笑い飯は、イマイチというか毎年全然面白くないんですよね。
鳥人が凄い事になってますが、録画したのでもう1回見ましたが
1つも笑う所が無かったんですよ。。。
「面白くない」というイメージが付いてしまっているからでしょうか?w

パンクブーブーは、前から声出して笑えるコンビだったので
優勝できるかも!なんて思っていましたよ~。
これからが期待ですね~。

そうそう!小沢とか某Oとかね(笑)
特に某Oに対してはうちらの中では凄い辛口ですからね~ww
もうね・・・農家になっちゃえばいいのに(爆)
  1. 2009/12/25(金) 12:32:51 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

私も観てました。

仁は映画になるっていう噂を聞きました。
そのまえに来春あたりスペシャルがあるかなー。
でも2時間くらいのスペでは終われないよね。
どっちみち続編はあるよー。
あの方を中心に話が表現されていたけど、
あの方にも分らないことばかりなんだから、
だから、続くしかないですね。
楽しみです。
  1. 2009/12/27(日) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

yoshiさん

お返事、遅くなってすみません・・・・。

どのスポーツ紙だか忘れましたけど
仁が映画になるって書いてありましたよ~。
2時間スペシャルじゃ終わりませんよねw
あの包帯の人も誰だか判明してませんし、
「??」っていう終わり方だったので続編はあると思います!
ってか・・・続編希望です!!!!!!!
そしてあの、内野さんの坂本竜馬がまた見たいですヾ(≧∇≦)〃
カッコ良すぎ~~~~!!!!
  1. 2009/12/30(水) 12:01:17 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/683-0956d503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

