まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白鳥




日曜日に行こう・行こうと思っていた白鳥を見に行ってきました。





20101181.jpg




20101182.jpg




20101183.jpg




20101184.jpg




20101185.jpg




20101186.jpg




20101187.jpg




かなりのギャラりーがおりました!
今年も寒かったので少し見て撤退w
やっぱり・・・寒いのはダメだ・・私・・・・。
でも、綺麗な白鳥達に癒されました♪


えっと・・・餌付け禁止になったはずじゃ~なかったっけ?!
カメラ持ったおばさんが餌あげたんですけど。
とりあえず!「こいつ何?」とムカついたので証拠写真を撮ったんですけど
肖像権たるものがあるのでここには載せられない訳で・・・。

おばさんのどアップの顔もバッチリ撮ったので載せたいのは山々なんですけどねw

「餌あげちゃだめですよ!」って言っているのに何故あげるんだろう。
日本語が分からないのかな・・。「餌」って漢字が読めないのかな?!
「何!あのババア!!!」と少し大きめの声で言ったらまた違う場所へ行ってまた餌あげてました。
こりないババアだ事・・・・・。





  1. 2010/01/19(火) 23:50:05|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どうした?! | ホーム | やっぱりいいねぇ~>>

コメント

こんにちは。

白鳥を撮りに行かれたんですね?
どの写真もとっても綺麗です。

餌付けはたしかに禁止されているようですが、
どうやら白鳥が飛び立つ姿等を撮りたいがために、
カメラマンの方が結構あげているみたいです・・・。

“自然”の姿ではなく“演出”されるのは、
ちょっと残念ですよね。
  1. 2010/01/20(水) 16:40:04 |
  2. URL |
  3. BROOK #-
  4. [ 編集 ]

今年は

まったく忘れてました、、白鳥たちのこと。

でも、ミワコさんの撮った画像で
満足しました~~。肉眼でここまでアップで
白鳥たちの顔を見ることができないから
かえって良かったかも知れないな・・などと
思ってしまいました。

おばさんのドアップ見て見たいけど。。
顔の入った立て札が立ててあったよー。
川に犬を連れてきた男の顔のが。今はどうかなー。
  1. 2010/01/20(水) 19:49:16 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

BROOKさんへ

へっぽこブログにお越し頂きありがとうございます(涙)
やっと白鳥を見に行く事が出来ました!!
寒くて、、震えながら撮影していてましたよ~。
そんなへっぽこ写真にお誉めのお言葉恐縮です(滝汗)

私が見たのもカメラを持ったおばちゃんだったのですが、
やはりカメラマンが餌をあげているんですね・・・。
ここんとこ、写真を趣味にする方が多くなってきて
あちこちでモラルを守れない人を多く見ます。
何度キレた事か・・・(怒)
もうね、条例か何かにすればいいと思うんですよ。この際。
「ダメですよ!」って言っているのにあげているなんて
言う事聞かない子供よりもタチが悪い!!

白鳥が飛来するのは自然の事なので、
もし餌付けしなくて飛来しなくなったらそれまでです。
それが自然の姿なのですからね。
何でそれが分からないんだろう。
写真撮るなら撮るなりにしっかりとモラルを守って欲しいと思います!
何だかガッカリしてしまいました・・・。

へっぽこブログですけど、お暇な時にでもまた覗きに来てください(滝汗)
私も今度からはしっかりとコメントを残させて頂きますので(;´▽`A``
宜しくお願いします♪
  1. 2010/01/20(水) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

yoshiさんへ

私も、本当ならお正月から白鳥を毎年見に行っていたんですけど
今年は中々行けなくて~~~。
なのでやっと見に行く事が出来ました♪

いえいえ!!!こんなへっぽこ写真で満足しないでくださ~~~いヾ(≧へ≦)〃
まだまだ当分の間、白鳥達は居ると思うのでyoshiさんも見に行かれてはいかがですか?!
その際は、是非お写真見せてください~。

おばさんのアップの写真載せたいんですけどねぇ~。
肖像権があるので、、そこはぐっと我慢・・・・。
ネットの世界なので、いつどこで訴えられちゃうか分からないのでw
法律は守らないと(笑)
顔入りの立て札ですかぁ~~~!!!
私達が行った時にはなかったです・・・。
もし何かあったらの為に証拠写真でしっかりと撮りましたので
その時にはあのおばさんの写真を提出しますww
犬も連れてきちゃダメって言っているのに何で連れてくるだろう・・・・。
もう・・世の中どうかなってますよ!!!!!
  1. 2010/01/20(水) 23:14:23 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

お見事!

逆光をうまく使ってここまで撮るとは。
去年も私が行ったとき餌やりおばさんがいましたよ。今年は餌やりカメラマンがいるようですね。

そんなことしなくても自然のポーズが一番です。
  1. 2010/01/22(金) 18:39:02 |
  2. URL |
  3. ヒキノムラビト #4n5Sc61Y
  4. [ 編集 ]

ヒキノさんへ

今年も夕方に行ったので逆光になってしまいました(滝汗)
ってか、良く見るとボケボケですので(;´▽`A``
そんな写真にお誉めのお言葉は勿体ないです!!!

ヒキノさんのブログで餌やりおばさん拝見した記憶が・・・。
同じ人かな?!
カメラマンが餌やりって、どんだけモラルが無いんだよ!!って感じですよね。
あちこち写真を撮りに行ってますが、
本当にこういうムカつくやつが多くなってきてます。。。

自然の形が1番ですよね!!!!
それが理解出来ないなら写真撮りに来るな!って感じです。
  1. 2010/01/24(日) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/696-24ef8eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

