まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声が届いたようですw


黒星先行で「何かが違う」と言っていたのが琴欧洲に届いたのか、
昨日と今日で連勝です~~~~~!!!!
今日は苦手としている露鵬に白星だったので私もホッと一安心・・・。

実は・・・昨日またまたウイスル性急性腸炎になったのですが
(しかも夜には熱が39度近く出てしまいました・・・)
琴欧洲の勝ちで少し痛みが和らぎましたww
勝った後の琴欧洲の顔がカッコ良すぎて最高です~~~~!!!
あの顔は、薬よりも効きますよv( ̄ー ̄)v

明日も頑張って貰いましょう♪

私はというと、腸炎の痛みは少し残っているのですが
熱の方は完璧に下がりました!
この痛みは恐らく薬で治まると思うので、時間の問題です・・・。
やらなきゃいけない仕事もあるし、明日は友達みんなで厄除けへ行くので
何が何でも元気にならないと・・・。
  1. 2007/01/11(木) 21:57:40|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末の競馬、そしてカロヤン | ホーム | 勝てませんね・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/70-bed84eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

