まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何はともあれ!




20102251.jpg





「フェブラリーステークス記事最終章」となりますw
引き続きお付き合いください(;´▽`A``



デムーロさん同様生ルメールさんも拝見
ルメールさんも久しぶりだったので堪能してきました!!
何気に・・この日も私的には「外人騎手祭り」になりましたw



20102252.jpg




20102253.jpg




メインが固かったので「最終荒れるぞ~~!!!」と何故か気合いが入るww
もちろん・・いつものように「最終の勝浦」に魂を込める。。。。
(前日に「最終の勝浦」でお世話になったのでねw)

もうね、、毎回ですけど最終レースはあまりお馬さん見てません(笑)
ネオっ仔が出走する時には別ですが、ほとんど騎手応援で買ってますw
なので、勝浦君とデムーロさん絡みの馬券で勝負!
良く見ると「1枠1番えだてる」じゃ~~ないですかぁ!なので即買い。
ルメールさんも買おうかと思ったんですけど、最後に切っちゃったんですよ。
買い目が多くなっちゃったので。。。印は付けたんです!(いつもの言い訳ですけどw)

んでもって、消したルメールさん騎乗のナニハトモアレが来るとは・・・(´Д⊂グスン
馬名からしてネタか?と思ったくらいです(笑)
でも今年初GⅠレース日の最終レースでハニハトモアレが1着に来たと言う事は
「何はともあれみんな無事にゴールして良かった」という意味では
最適だったのかな?と思います。

最終レースは、東京ウインタープレミアムという事で
メイセイオペラメモリアルと名前が付きました。
メイセイオペラは、地方馬で最初にGⅠレースを勝ったお馬さん。
名誉あるお馬さんです。
冠名は、JRA公式サイトのファン投票で決まったのですが
私もメイセイオペラに1票入れさせて頂きました♪
そのメイセイオペラに騎乗していた岩手競馬の現役騎手・菅原さんが
誘導馬騎乗&プレゼンターを務めました。
やっぱり、現役騎手という事で誘導馬に乗っている姿は美しかった~。


20102254.jpg



20102255.jpg



フランスの騎手&地方競馬の騎手の2ショット・・・。
ある意味貴重な2ショットです。。。。
近くで見られて良かった(涙)
感動してしまった。



馬券は散々だったけど、デムーロさん&ネオっ仔の応援も出来たし
ブロッケン&うっち~の応援も出来たし、GⅠの興奮&感動も味わったし
ルメールさんも見られたし、最終レースでは貴重な2ショットも見られたので
最終レースの1着馬の馬名じゃ~ありませんが、
何はともあれ!!凄い楽しい1日になりました~~!!!




20102256.jpg





  1. 2010/02/25(木) 23:51:24|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<怪しい・・・ | ホーム | フェブラリーステークス>>

コメント

盛り沢山♪

いやあ、デムーロさんに続き、ルメールさん、いつ見ても可愛いお顔ですね!
しかも貴重なシーンと。

私も意味不明にこの二人を覚えてしまったので、テレビで見かけるとドキッとします(笑)
  1. 2010/03/01(月) 08:00:25 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむへ

デムーロさんにルメールさんは、本当に素敵です(はあと)
菅原騎手とルメールさんの2ショットはスゲー貴重です!!
近くで見られて感動でした(涙)

まむもドキッとしてしまうのね(笑)
私はドキっていうか、鼻息荒くなっちゃうますよww
覚えてくれてうれしいです~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
またデムーロさんとルメールさんが短期免許で来日した際は、
2人でドキッとしましょうw
  1. 2010/03/02(火) 00:55:46 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/706-f36093d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

