まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末の競馬、そしてカロヤン

まずは・・・週末の競馬で御座います。

土曜日は、重賞がなかったので中山メインのみ!
それも、、新聞を買ってなかったのでヤフーの枠番を見て予想~。
なのでメタメタで御座いました(滝汗)
(新聞を見て予想してもメタメタなんですけどねw)

日曜はちょっと気合を入れて予想~~~!!!

京成杯は、サンツェッペリン・ダイレクトキャッチ・マイネルアナハイム
で勝負!!
そして・・結果は、外れ~( ̄∇ ̄;)
サンツェッペリンは、よく粘りましたよ~~~~!!!!!
これからが楽しみですね♪♪

日経新春杯は、トウカイワイルド・トウカイエリート・マキハタサイボーグを予想!
んでもって、トウカイコンビでGETです(笑)
エリートの方は馬体重がプラス12だったのでかなり心配でしたが
2着だったのでホッとしております(滝汗)
そして、2.3着はかなりごちゃついていたので確定になるまでドキドキでした(^-^;

配当は、ちょい安目でしたけど当たったのでいいのです!!!!!!

それにしても、、幸四郎君がいないのでイマイチ気合が入りません(-_-;)

そして・・・私が心に引っかかっていた、、ソングオブウインド。
引退ですね、、、、。
土曜日は帰ってくるのが遅かったので日曜日の昼過ぎまで爆睡w
なのでお友達のメールで知りました・・・・。
(Yさん、いつもありがとう♪)
屈腱炎で療養中ってのは知っていて、、それも軽症って言ってたのです。
なので時間は掛かっても復活を願ってました。
でも、お父さんになるようなのでエルコンドルの血をソングオブウインドに
繋いで貰いましょう~~~~!!!!!

---------------------------------------------------------------

土曜日の琴欧洲~~~!!!
朝青龍を倒した出島だったのでスゲービビッてましたが勝ちました!!!

おおおおお!!!これは優勝争いに加わるかも~~~~!!!!

と思っておりましたが、、、、、。
日曜日の安馬戦では、安馬が変化してあっさり負けで御座います・・・。
それも花道を戻ってくる時に「ちくしょー」と琴欧洲が言っていたのを
私は聞き逃しませんでした!!!
あれは、、ちくちょーって感じですね(笑)
それだけ強気なら大丈夫♪なんて思っちゃいましたよ。

3敗で、優勝争いには難しいですが
最後まで怪我をしないで頑張って欲しいと思います。
とりあえず、、勝ち越しを目標にww
  1. 2007/01/15(月) 18:10:08|
  2. 競馬・お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<POG | ホーム | 声が届いたようですw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/71-1604152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

