まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入間巡業



20104181.jpg


春巡業の入間場所へ行ってきました~♪

入間場所は・・・チケットを取るのに苦労しまして・・・。
去年の秋くらいかな?に入間場所の記事をネットで発見して
年末くらいからずっと入間場所チェックw
年が明けてから入間市のサイトで「チケット発売」の記事が出たので即効実行委員会へTEL。
先行チケット申込のチラシは、川越の折り込みには配られないようで、
わざわざ申込のチラシを自宅まで送って頂きました。。。。。
チラシが届いてチケット発売当日に申込書を送ったのに先行で外れる・・・。
まだキャンセル待ちがある!!!!!と思い、ちょっと期待していたのですけど
キャンセル待ちも外れ(´Д⊂グスン

当初2階席はなかったんですけど、キャンセル待ちでもチケットを取れなかった人用に
2階席を用意してくれたみたいで無事に・・・2階席のチケットを確保出来ました(涙)
でも席は選べず・・・。「2階でも琴欧洲を見られればいいや」なんて前の方は諦めていたのですけど
な・・・なんと!!!1列目の席じゃ~~~ありませんかぁ~~~~ヾ(≧∇≦)〃

という事でカロヤンウオッチングを楽しんで来ました



20104182.jpg




20104183.jpg




20104185.jpg




20104186.jpg




20104187.jpg




20104188.jpg




20104184.jpg





大関の控室がこれまた運が良い事に2階でしてw
小心者の私が勇気を出してカロヤンにサインを頂きました~~!!!
もう・・嬉しいやら感動やらで少しパニくってしまいましたよ(笑)
スゲー嬉しかった(´Д⊂グスン
やっぱりいつ見てもカロヤンは素敵ですわ~♪
最高でした~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

カロヤン以外の写真もあるので第二弾に続きます・・・・・。




  1. 2010/04/18(日) 23:31:14|
  2. お相撲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<入間巡業 PART2 | ホーム | ソワソワ週間が開始>>

コメント

よかったね~

みわこちゃん
二階席の一番前だったのね!
あすこは本割でもとても見やすくて好きです。
一番前はなかなか取れないのよね。
みわこちゃんの一念が通じた感じしますね!

お写真、ずずーっと拝見いたしました。
欧洲関、こんなに近くで見ちゃったらたまらないでしょうね(笑)
ノボリのFMチャッピーって献血のときその文字を見たような気がする。気のせいかな?

たまたま天気の良い日でしたか?
最近は日替わり天気なので、何だかわけわかんないですよね。
  1. 2010/04/23(金) 07:23:40 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむへ

一番前だったのは良かったんだけど
手すりかな?が邪魔でww
でも、移動し易かったから1列目で良かった~~!!
本割も2階席の1列目って一番眺めがいいですからね~。
1回、福祉大相撲だったか1列目に座りましたけど最高でした!!!
前に遮るものがありませんしね♪

そうそう!FMチャッピーって献血の時のFM局ですよw
終わった後に体育館外で放送してましたw

カロヤンを間近で見られたので最高でしたよ~~!!!
  1. 2010/04/24(土) 00:26:29 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

綺麗!

巡業のチケットは取りにくいですよね。
カロヤンの色んな表情に癒されました♪綺麗です。
サイン!!よかったですね(笑)
  1. 2010/06/20(日) 06:03:02 |
  2. URL |
  3. ゆか #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ゆかさんへ

お返事遅くなり申し訳ないです・・・。
ほぼ、、1ヶ月ですね。すみませんです。

いや、他の巡業のチケットは取り易かったんですけど
入間は特別でした・・・。
手際が悪いと言うか何と言うかww
  1. 2010/07/11(日) 02:41:04 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/718-ad0c9643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

