まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人の結婚式




IMG_2732.jpg



ちょっと前の話になりますが、
先週の土曜日は、学生時代の友達の結婚式でした


出席する友達とも凄い久しぶりだったのでほぼ・・・同窓会状態w
最初から最後まで喋りっぱなしの笑いっぱなしでした~。

場所は舞浜のヒルトン。
朝一で「関越の川越~練馬まで積雪で通行止めですよ」とセットしてくれた
パーマ屋さんのお兄さんから聞いて「嘘でしょ・・・」と青ざめる・・・・。
もう・・セットどころじゃなくて「どのルートで行こうか」と頭の中がごちゃごちゃ。
東京へ出るんで肝心の関越・外環・首都高が全て通行止め。
おまけに友達の車にはナビが付いてない。
友達は都内の道はサッパリだと・・・・。
私のナビに掛ってるし。。。。

でも、関越を乗った時には通行止めは解除。
外環と首都高だけ通行止めだったので、練馬行った後は川越街道まで出て
池袋へ行き池袋から首都高へ乗りそのまま舞浜へ。
挙式も出るので、4時間は見てたんだけど結局自宅から1時間半でヒルトンへ到着(笑)
無事に着いたので横でナビをしていた私も大仕事終了w


IMG_0394.jpg



IMG_0431.jpg



新婦の友達は、背が高いしスラっとしているので
白いウェディングドレスがめちゃめちゃ似合う!!
凄い綺麗でした~~~~~~。
お色直しの後のワインレッドのドレス姿も凄い綺麗・・・・・。
そしてお食事も中華で美味しかった(笑)

とりあえず・・・学生時代の友達みんなと余興をしたのですが、
その余興というのが嵐の曲・・・。
嵐なんて全然知らない私にとっては過酷な事でした(笑)
(嵐って何人いるの?というくらい無知ww)
なので、嵐の曲を聴きまくり頑張って覚えて
みんな集まって練習も出来なかったのでぶっつけ本番!!
最後の「ラララ~」が私だけ1テンポ早くなってしまいましたが、
何とか無事に終える事が出来ました。(´▽`) ホッ
2つ目の大仕事終了ー。

そうそう・・・お酒は翌日入間巡業だったので程々でしたよw
地元ならガンガン飲んでたんですけどね(笑)
帰り道のナビもありましたし(;´▽`A``

朝から色々とハプニングありでしたが、凄い楽しかったし余興もほぼうまく行ったし
新婦の友達も凄い綺麗だったし、めちゃめちゃ最高の1日でした~~~!!!


IMG_2475.jpg

友よ・・・末永くお幸せに・・・。
おめでとう!!!!



  1. 2010/04/23(金) 23:12:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更ですが・・・皐月賞 | ホーム | 入間巡業 PART2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/720-634f878f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

