まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず・・・・



ブログをサボり気味ですが、とりあえず頑張って生きてますw

昨日は天皇賞で「こ~~~~~~しろぉ~~~~~~!!!!」の絶叫&大興奮をして
幸四郎さんに感謝したり(一応複勝買ってたのでw)、
夜は足利フラワーパークへ行って藤を見て感動し、念願のレモン牛乳買ったり大好きな那須の月買ったり
先々週は、ゲッチュ観戦行って今年初ゲッチュに興奮したり
帰りに挨拶して貰って鼻血出しそうになったりw、
同じ日、幸四郎マジックが炸裂して凄い複勝GETしたり、
29日の祝日は朝3時に起きて国技館へ行き稽古総見のカロヤンに大興奮したり、
明日は友達みんなとBBQ大会だったり、、、、。

色々と書きたい事は山ほどあるんですけど、また時間を見て徐々にUPしてきます(;´▽`A``

見捨てないでくださいね・・・(´Д⊂グスン

  1. 2010/05/03(月) 13:50:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4/25 ライオンズ×ヤクルト in戸田球場 | ホーム | 今更ですが・・・皐月賞>>

コメント

待ってます!

ここでお写真を見るときれいなので楽しみなんですよ。
ゆっくりアップしていってくださいね!
足利は一度は行きたいです。渋滞がすごいって聞いてビビってます(笑)

あ、あの時みわこちゃん、何気に鼻血出しそうだったんだ。私は冷静にげっちゅがみわこちゃんにあいさつしたところを目撃しました!
  1. 2010/05/07(金) 18:08:43 |
  2. URL |
  3. まむ #-
  4. [ 編集 ]

まむへ

楽しみにしてくださって、、ありがとうございます(涙)
へっぽこ写真集なのにぃ・・・・・・・・・・。
とりあえず、まむと行ったゲッチュ&美沢君観戦の写真はUPしました(;´▽`A``

足利は、凄い綺麗でしたよ~~!!!
昼間はもっと綺麗だと感じました。
でも混雑が怖くて行けな~~~~い。
夜でもえらい混んでましたから・・・・・。
行くなら夜がお勧めです。

そうそう!あの時は、鼻血が出そうなくらい興奮してたよ~(笑)
やだ!まむ!気が付かなかった?ww
本当はサイン欲しかったんだけど、
挨拶してくれたっぽいからそれだけで幸せだったわ~(はあと)
  1. 2010/05/08(土) 02:15:28 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/722-5d11ea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

