まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短期免許で来日だぜぃ!


h19.1.18.1.jpg


ルメールさんが短期免許で来日です♪
こんなにも早くにお目に掛かれるなんて、、幸せでございます(*^m^*)

今回は、瀬戸口さんが身元引き受け人ですね。
となると・・・・拠点はやはり・・・関西ですよね・・・・。
ちょっと、凹みです(-_-;)

とりあえず、出るレースは応援してますので頑張って下さい!

そして、もう1人の男前JK、、、デムーロさんはいつ来日なのでしょうか?!
昨年の秋からずっ~~~~~~~~~~と首を長くして待っているので
いい加減ろくろ首になりそうです(-_-;)
  1. 2007/01/18(木) 23:48:53|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気の毒 | ホーム | 無事に勝ち越しです>>

コメント

いよいよですね!

さっそく今年も来てくれたようですね!ルメール騎手♪ひそかにご家族にもお会い出来るのを楽しみにしています。

今年で引退される瀬戸口先生のためにも頑張ってもらいたいですね。
20、21日は京都で乗るとのことなのでミワコさんの分も二日間しっかり応援してきます!

デムーロさんは…来ないんですかね(__)
そういえば去年末は他にもボニヤ騎手やデザーモ騎手なんかもいませんでしたね。替わりにきたのはイネス騎手…。
やっぱ、デムーロさんのような華のある騎手が欲しいですよね(^^;)
元気出してください~まだまだ諦めちゃだめですよ!2、3月に来日!なんてことも十分考えられますし!
  1. 2007/01/19(金) 00:49:35 |
  2. URL |
  3. 玄米茶 #-
  4. [ 編集 ]

来ました!!!!

ルメールさん、来日ですね~~♪
最近は、ご家族も一緒のようですよね!!
奥様綺麗なんだろうなぁ~(笑)
ファンにとっては、楽しみが増えるので嬉しいですね!

今回は引退する瀬戸口さんの所なので
頑張って欲しいと思います♪
今週末は関西ですので、、、玄米茶さん、、、。
私の分まで応援お願いします(-∧-)
私はTVから念を送りますからw

デムーロさんは、来るとしたら2月かな~?なんて
予想してるんですよ~!!
去年も2月の中山開催からでしたからね。
来日する外人JKは次から次へと帰国してしまうので
ルメールさんには頑張って欲しいです。
そして、、デムーロさんの来日も楽しみにしているので
早く来い!!!!!!って感じです(笑)
  1. 2007/01/20(土) 02:08:57 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

行ってきました

今日は勝てなかったですね…orz
単勝1.8倍でとんだときはどうしようかと思いました(苦笑)
写真も撮ってきました(たいしたもんじゃないですが)そのうちウチブでupする予定なんでよかったらどうぞ~m(_ _)m
ご家族は今日はいらっしゃらなかったです(私の見た範囲ではですが)
ちなみに奥様は声も仕草もとてもかわいらしい明るい方ですよvvv


今年は早くもデムーロさんと同じイタリアのモンテリーゾ騎手がヘルニア、バルジュー騎手が謎(ご家族に何かがあったとか?)の帰国となんだか不吉な感じがします…。ルメールさん(とスボリッチ騎手)に何も起こらなければいいのですが。
ホント、デムーロさんには是非2月の中山で元気な姿を見せてもらいたいですね!!!
  1. 2007/01/20(土) 21:16:06 |
  2. URL |
  3. 玄米茶 #-
  4. [ 編集 ]

今年初勝利♪

玄米茶さん、こんばんは^^。

土曜日のルメールさんは残念でしたけど
今日は何とか今年初勝利でしたね~~!!
ホッと一安心です・・・。
っても、人気馬に乗っていたのですが
中々結果を出せないようなので焦りもあるのかな~?
まぁ~、まだ来たばかりなのでゆっくりと頑張って欲しいですw

写真撮って来て下さったんですね~~!!!
教えて下さってありがとう御座います(涙)
後程UPしたらゆっくりとご馳走になりますねww
楽しみにしてますよ~~♪♪

やはり!私が思った通り奥様はお綺麗なのですね~~!!
やっぱり男前には美人がつくものなのですね(^^;

バルジューさんは、色々と深い理由で帰国したのですね~。
「何でだろう・・」なんて思ってたのですよ!
でも、ルメールさんとかは何も起こらないで欲しいですね。
デムーロさんも、、一昨年から散々でしたからね(滝汗)
デムーロさんは今年辺りまたGⅠ勝利して欲しいな~なんて思ってます♪
楽しみですね!!
  1. 2007/01/21(日) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/74-baf6cada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

