まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深谷グリーンパーク(ユリ)






20108291.jpg




20108292.jpg




20108293.jpg




20108294.jpg




20108295.jpg




20108296.jpg




20108297.jpg




20108298.jpg




20108299.jpg




7月の24日に深谷まで行ってユリを見て来ました♪
ここは、、写真では見た事あるけど実際この目に見たのは初めて!!
敷地はそんなに広くはないですが、ユリがとっても綺麗なのに感動・・・・・。
天気も良くて、、「暑いぜ!くまがや」のお隣なのでスゲー暑かったですw
立っているだけでも汗がダラダラ。。。
恐るべし!熊谷!と実感しました(笑)

ユリが咲いている敷地脇には、室内プールがあります。
なので、そっち方面にカメラを向ける時には色々な意味で躊躇しちゃいましたw



  1. 2010/08/29(日) 23:01:53|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嵐山(ヤマユリ) | ホーム | 地球観測センター>>

コメント

こんばんは!

今年行こうかな・・・と思っていたのですが、
あまりの猛暑で結局行けませんでした(汗)

たくさんのユリが咲いていて、
ホント綺麗ですぅ!
来年こそは行きたいけど・・・
猛暑だとちょっと。。
  1. 2010/09/10(金) 18:05:40 |
  2. URL |
  3. BROOK #-
  4. [ 編集 ]

BROOKさんへ

深谷なので、暑いったらありゃしない!!!
車から出た途端、体中の毛穴が開きました(笑)
立っているだけでも汗がダラダラ・・・・・・。
恐るべし、、って感じでしたよw

ここのユリは初めてだったのですが
満開の時だったので物凄い綺麗でしたよ~~♪
来年、、、猛暑じゃなかったら行ってみてください(笑)
  1. 2010/09/11(土) 00:46:03 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/744-3cb4d85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

