まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横田基地友好祭





20109271.jpg




20972712.jpg





20109273.jpg




20109274.jpg




20109275.jpg




20109276.jpg




20109277.jpg




201092711.jpg




8月21日に横田基地の友好祭へ行ってきました。
去年、、入口まで行ったのですが駐車場がどこも満車で車が置けずに泣く泣く帰宅。
なので今年は安全策の電車で行ってきました。
電車なんて普段乗らないからスゲー疲れる・・・・・・。
電車は、以前都内まで勤務していた時の満員電車のトラウマがあり
今では乗るのがイヤ。
なので、この日もとてつもなく疲れました。




去年見たかったラプター!
日本初お目見えだったのですが見られず、去年だけだと思っていたら
今年もラプターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20109278.jpg




20109279.jpg




201092710.jpg




まさか、今年も展示してあるとは思ってもみなかったので凄い感動(涙)
この重圧感と言い迫力と言い、、何とも言えませんでした。
カッコ良かったぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!
日本でも数機しかないのでラプターの前には銃を持った人が警備しておりましたw
その辺も何だか感動ww

今年は自衛隊の友達のガイド付き!
なので、分からない事があれば事細かく説明してくれたので
色々と勉強にもなったし助かりました(笑)

物凄い暑かったけど、念願のラプターも見られたしカッコいい外人さんも見られたしw、
みんなでワイワイと楽しかった~~~~♪



  1. 2010/09/27(月) 23:03:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋ですねぇ~ | ホーム | 社会科見学>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/754-2bc11e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

