まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然





2010101111.jpg




2010101112.jpg




2010101113.jpg




2010101114.jpg




2010101115.jpg




2010101116.jpg




2010101117.jpg




2010101118.jpg




2010101119.jpg




2010101120.jpg




コスモスを見た後に時間があったので峠を攻めてみました。
途中の案内看板を見て行った事のない堂平山の観測所へ向かう。

峠の途中で車を降りて景色を堪能(笑)
空が青くて気持ち良かった~~♪

堂平山に着いて、、、雲の流れが凄い事に築き見たら目の前が雲海に!!!
スゲ~~~感動~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
それに、物凄い幻想的な景色も見る事が出来て鳥肌が立つくらいでした。
これだけ凄い景色を作ってしまうなんて、自然って本当に凄い・・・・・。

それに堂平観測所からは関東平野が一望出来て、
天下を取った気分になりましたw

思いつきで行った峠攻めは、感動・感動で御座いました(涙)


  1. 2010/10/14(木) 23:25:26|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<川越まつり | ホーム | コスモス>>

コメント

堂平山で目線の下に雲海が見えるなんてはじめて知りました。
雲の画像がさすがミワコさんですね。立派なフォトアートです。
  1. 2010/10/18(月) 09:22:46 |
  2. URL |
  3. ヒキノ #4n5Sc61Y
  4. [ 編集 ]

ヒキノさんへ

山の頂上付近に雲が掛っていたので
雨もポツポツでした。
そのお陰?もあって雲海を見る事が出来て感動でしたよ~~!!
とにかく、雲が幻想的でとっても素敵でした♪

色が綺麗に出れば良いんですけどね・・・。
私の持っているレンズはこれが限界です(涙)
  1. 2010/10/20(水) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

やはり堂平付近の眺望は最高ですね♪
ちょうど良いタイミングに行かないと、綺麗な景色は撮れないのですが・・・
狙い目は雨上がりでしょうか。
  1. 2010/10/21(木) 06:31:46 |
  2. URL |
  3. BROOK #-
  4. [ 編集 ]

BROOKさんへ

こんばんは~~!!

いや~堂平は本当に眺めが最高ですね~~!!
もっと早くに知っていれば良かったです・・・。
タイミングって難しいですよね。
でもこれからの季節は空気が澄んでくるので
いいんじゃないでしょうか~?!
夜景なんかも綺麗でしょうね~。

それにしても・・・無線マニアさん達が多かった。
あれって、パソコンのボイスチャットみたいなもんですよね?!
年配の方が多かったように見えたのですが流行っているのかな?
昔、顔振峠で夜景を見た帰りに無線大会?みたいのをやっていて
ビックリした覚えがあります(笑)
傍から見ると宇宙と交信しているようでしたww
  1. 2010/10/23(土) 02:07:32 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/760-cf2a517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

