まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の舞う競馬場






IMG_4074.jpg




IMG_4124.jpg




IMG_4107.jpg




IMG_4131.jpg




IMG_4145.jpg




IMG_4232.jpg




IMG_4236.jpg




IMG_4281.jpg





2月12日の土曜日、朝から激寒の雪が舞う中府中へ行ってきました(笑)
ライオンズファンの友達が「競馬場へ行ってみたい」と言っていたので
お互いの予定を合わせて、前々からこの日を予定しておりましたw
なもんで、人が疎らなスタンドに席を取り外で観戦(;´▽`A``

寒かったけど、デムーロ弟君を見るのは初めて!!
デムーロ兄弟の2ショットっすよ!!!!!!
ヤバいっしょ~~~~~!!!!!!
生デムーロ兄さんも今年初だしぃぃぃぃ!!!!!!!

という事で、寒い中でも私1人かなり熱かったです(笑)

メインレースのクイーンCもテレグノっ仔のイザベルちゃんが2着~~。
テレグノっ仔だから、東京コースは絶対に好成績残すと思ってました。
私の勘がビンゴ。
メインレースでも「イザベルゥゥゥゥ~!!!」と熱くなるw
イザベルもですが、ダンスファンタジアもPOG馬なんです。
なので、2頭とも応援だったんだけど、、ダンスファンタジアが、、、(´Д⊂グスン
どうした?という感じの結果でした。

凄い寒かったけど、雪が舞う競馬場も中々のもんですw
それにデムーロ兄弟に興奮し、デムーロ兄の勝利に心ときめかせ
イザベルの2着に感動・・・・・。

今年初観戦でしたが、楽しかったです!!


  1. 2011/02/25(金) 23:49:54|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界の大舞台へ・・・・ | ホーム | 氷柱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/776-e049cb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

