まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの全紙買い(笑)





IMG_1202_20110401225325.jpg


毎度のようにスポーツ新聞全紙買いですv( ̄ー ̄)v
月曜日、コンビニへ行ったらスポーツ新聞1面がほとんどがヴィクトワール君!!!!
もう、、スゲ~~~感動~~~~~~~~~(涙)
ネオっ仔がTOP面ですよ・・・・・幸せすぎです・・・・・(号泣)

競馬=ギャンブルと考えている人も多いかと思いますが、
ドラマもた~~~くさんあるのです。
ドバイワールドカップというのは、現地では宗教上馬券買えないんです。
賭け事ではなく、本当に世界から集まった強豪の馬と馬との強さを競いあっているんです。
日本が大変な状況の中での日本馬のワンツーなんて本当にドラマです。

競馬=ドラマという言葉を今回のドバイWCでしみじみと感じる事出来ました。

そしてドバイの地で眠るホクトベガの誕生日がドバイWCが行われた3月26日。
ホクトベガも現地で一緒に喜んでくれたことと思います。
「私の誕生日に最高のプレゼントをありがとう」ってね。

  1. 2011/03/31(木) 22:52:38|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頭が下がります・・ | ホーム | ついにこの時が・・・>>

コメント

おめでとうございます

今晩は。

全紙買い・・私は未体験です。
・・競馬は昔、高崎競馬には良く行きましたが・・ボロ負けで好い想い出は有りません。
競馬の写真撮るのは難しそうです。
 何かSL撮りと似ていて遅いようでも直ぐ直前に・・後追い撮りに終始しそうで自信が持てません。
ミワコさんの画像はどれもシャープで勉強になります。
それにしても凄い快挙ですね1.2着共日本馬が・・正に夢ですね。
・・喜びの涙は好いものです。

おめでとうございます。
 又、実況お願い致します。
 
  1. 2011/04/03(日) 22:21:01 |
  2. URL |
  3. 写遊人 #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

写遊人さんへ

こんばんは~~!!

好きな馬(ネオユニ産駒)がGⅠを勝った時にはいつも全紙買いしてます(笑)
普段なら絶対に間違ってでも買わない報知もww

高崎競馬場へ行かれてたんですね~~~!!!
私は・・・高崎競馬場が廃止になる最後の日に初めて行きました(笑)
当日は大雪になり着いてすぐに中止。
メインの高崎大賞典も中止になり、
ファンプレゼントで幻の高崎大賞典のゼッケンを貰って来ましたw
高崎競馬場最後の日の未使用の高崎大賞典のゼッケンなので
我が家の家宝になっております!!

高崎の元女性騎手の赤見さんがグリーンチャンネルのリポーターしていますよ~。
そして、高崎の元騎手の丸山さんの息子さんが今JRAで騎手してます。
覚えてらっしゃいますか?!

私のへっぽこ写真が勉強になるなんてとんでもございません!!!
ド素人の写真ですので(;´▽`A``

日本馬のワンツーは、快挙なんですよ!!
今まで日本から強い馬が何頭も参戦しましたが勝てませんでした・・・。
ヴィクトワールピサは、去年の有馬記念でも勝ち、
彼の頑張りにはいつも号泣してます。
  1. 2011/04/04(月) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/782-940643c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

