まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭が下がります・・



IMG_1975.jpg
(入間基地・航空祭)


被災地で頑張っている自衛隊の皆様には本当に頭が下がります・・・。
徐々にTVでも報道するようになりましたが、
本当~~~に大変で過酷で自衛隊の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
(「自衛隊は暴力装置」なんて言ったバカは誰だ!!)

友達が三沢基地にいるのですが、友達も頑張っているんだろうな。
「次こっちへ帰ってくるのは夏休みかな?!予定が決まったら連絡してね~。また遊ぼう!」
なんて言って別れたのですが、次、、いつ会えるやら、、、。
でも、被災された方々への援助を私の分まで頑張って欲しいと思います。


ブルーは松島基地に所属しているのですが、津波が来た当日には九州にいて無事だったとか。
慰霊飛行する、なんて記事を見ましたが、是非やって貰いたい!!!!
私は毎年入間基地へブルーを見に行ってますが、ブルーの展示飛行を見るだけで元気が出ます!
カッコいいし、凄いし、、見ているだけで涙が出るほど感動します。

IMG_4549.jpg

色々な意見があると思いますが、私はブルーの飛行で元気を出して貰いたい・・・・・・。


  1. 2011/04/04(月) 23:50:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<写真 | ホーム | いつもの全紙買い(笑)>>

コメント

前線の人に敬意

今晩は。

普段は自衛官を税金泥棒なんて罵声を浴びせるご仁も少なくないのが実情です。
しかし今回の未曾有の大震災や原発災害の先端に出向いて艱難辛苦・・業を為す所業は本当に頭が下がります。
 特に前線部隊は危険この上ない過酷で危険な任務で一般人では為し得ない業務です。
やはり・・自衛隊は必要だったと再認識をさせられました。

ご苦労様です・・安全に家族の元に帰還して欲しいものです。
 ミワコさんの友人との再会・・早期に実現される事お祈り致します。
  1. 2011/04/07(木) 20:26:26 |
  2. URL |
  3. 写遊人 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

写遊人さんへ

コメント頂いていたのに、
亀レス、すみませんヾ(≧へ≦)〃

そうですね。。。
普段は目立った事をしてませんし
「税金泥棒」と白い目で見られるのも仕方ないですよね。
でも、今回の災害で1番頼りになっているのが自衛隊です。
捜索活動なんかの話などを聞いていると本当に頭が下がります。
他にも多方面で色々と活動しているので、感謝してもしきれませんよね。

友達も三沢基地で被災地の為に頑張っていますよ!!
私は何も出来ないけど「頑張れ!!」とメールしておきました。
  1. 2011/04/10(日) 22:55:12 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/783-7421f263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

