まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸四郎、ルメールさん!おめでとう♪

昨日のきさらぎ賞・・・・。

当初幸四郎君が乗る予定だった馬が回避してしまった為
私もやる気をなくしてましたw

なので、東京のダイヤモンドSだけ買おうかな~なんて思ってたのですが
お相撲を見ている最中にお友達から、
きさらぎ賞で四位さんの代わりに幸四郎君が乗るとメールでお知らせが!!
(Yさん、ありがとう~~~!!!!!!)

こうなっちゃ~買わない訳にはいきません!!!

アニキ騎乗のオーシャンエイプスが1着だろう、、、と思っていたのですが
そこはあえて外してw、5-7のワイドと3-5-7の3連複を購入~。

そして・・・・携帯で恐る恐る結果を見たら
7番の幸四郎騎乗アサクサキングスが1着と!!!!!!!
おまけに馬券もGETです~~~ヾ(≧∇≦)〃

琴欧洲に興奮しているというのに、馬券GETで更に興奮(笑)

んでもって、関東の重賞・ダイヤモンドSではルメールさん騎乗の
トウカイトリックが1着ではありませんかぁ~~~~~~!!!!
ダイヤモンドSの馬券は外してしまったのですけど
ルメールさん騎乗の馬が1着なので文句ありません!!!!!!!

レースは録画して行ったので、今日朝ごはんを食べながら
ゆっくり見ましたw
そして、朝からルメールさん&幸四郎君に大興奮w

本当の事を言いますと、、、。
土曜日の凄い事になった京都のメイン・すばるS。
ご存知の通り、幸四郎君騎乗の13番人気のモンテタイウンが1着だった訳ですが、
それまでルメールさんと幸四郎君の組み合わせで馬券を買っていたのです。
しかし、、メインは固く予想してしまいました・・・。
当てに行ったのが悪かった(-_-;)
モンテタイウンの単勝も買おうかと思ったのですが
「まさかねぇ~(^▽^;)」と思って買いませんでした。

でも、そのまさかが1着で御座います、、、orz

その後はかなり凹み、体調不良に・・・。
頑丈な私の腸なのですが、お腹を壊してしまい頭痛も起こり最悪の状況に。

ちょっと横になったら治ったのですが、こんなになるとは、、、。

でも昨日の興奮で凹みは収まりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この調子でフェブラリーにも頑張って貰いましょう~~~~!!!

あてつけの話になるのですが、
金曜の夜の夢で幸四郎と飲んでる夢を見たのですよ(笑)
2人でベロベロに飲んでいて
「こ~しろ~、私が買っている時には勝てよ!」なんていう
会話をしていた覚えがw

そして、土日のメインレースで幸四郎が1着に、、、。
予知夢だったのでしょうか??それとも偶然??
そのサインを見逃してしまった私って・・・って感じでしたよ(笑)

日曜日は、琴欧洲&安馬に興奮、
そして応援している幸四郎君とルメールさんが東西で勝利!!
おまけに馬券もGET!!!!!!!!

素晴らしい週末でした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2007/02/12(月) 23:44:08|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待ってたよ、、デムーロさん、、、 | ホーム | 福祉大相撲>>

コメント

こんにちは、ミワコさん!
最高の日曜日でしたねvvv
西ではコーシローさんが、東ではルメールさんがそれぞれ重賞制覇!馬券もおめでとうございます♪
しかもコーシローさんは土日両メインで勝利!土曜の方は生で見ていましたが本当にカッコ良かったです(^o^)

そうそう、デムーロさんがどうやら来日するようです!
17日の京都記念に出走するエアセレソンの騎手がデムーロさんになっているそうで…(新聞によってはルメールさんらしいのですが)
私はまだ生デムーロさんには一度もお会いしたことがないのでもし京都に来られるのなら楽しみですvvv

福祉大相撲楽しそうですね!
TV放送も録画して見てみようかな、なんて思っています!!
  1. 2007/02/13(火) 15:28:10 |
  2. URL |
  3. 玄米茶 #-
  4. [ 編集 ]

最高でした~~~!!!

玄米茶さん、こんばんは^^。

いや~、日曜日は本当に最高の1日でした(号泣)
ダイヤモンドSの馬券もGETしたら
この上ない最高の1日だったのですけど
外れてもルンルンでしたよw

土曜日生で幸四郎君の勝利を見てきたのですね~~!!
羨ましい~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
今年はまだ生幸四郎すら見てないので(^▽^;)

デムーロさんが来日っぽいですね~~!!
こちらも更に興奮で御座います~~O(≧▽≦)O
確か・・ブックではデムーロさんらしいですよね~。
ギャロップではルメールさんだったんですけど、、、。

玄米茶さん、生デムーロさんは経験がないのですね!!
めちゃめちゃカッコいいですよ~~~!!!
何だか・・・今回はルメールさんと同じく
関西が拠点のようなので
デムーロさんを堪能してきて下さい♪
そして、私の分まで応援お願いしますね!!

福祉大相撲は本当に楽しかったですよ~~♪
もし宜しければ、見てみてください!
琴欧洲がカッコいいのでww
  1. 2007/02/14(水) 19:25:23 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/88-a02c6d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

