まったり日記

へっぽこ写真の数々ですけど、どうぞごゆっくり・・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェブラリーステークス


h19.2.18.1.jpg


今日は金杯以来の現地観戦!

しかし・・朝からすっごい雨・・・。
このまま降り続くのではないかと心配でしたが何とか止んでくれました♪
それもメイン前だったので良かった、、、。


そして、今日は久しぶりの生幸四郎様で御座います~♪
 
h19.2.18.2.jpg

今日は・・・1つでも勝利を・・と思ったのですけど残念でした。
私が現地観戦に行くとほんと~~~~に勝ってくれないので
「私って、、マジで疫病神かもしれない、、」と
本気で考えるようになりました(-_-;)
でも、めげずに行きますけどね(笑)

メインのフェブラリーですけど、もちろんメイショウトウコンを応援!!

h19.2.18.3.jpg

なので、もちろん馬券は撃沈致しました(笑)

今日のトウコンは伸びませんでしたねぇ、、、。
4コーナー前から外へ持っていったので
「キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 」と思ったのですけどその後伸びず・・・。
そして終了・・・。
ハイペースだったので追い込みはキツかったんでしょうね、、、。
でも現地で応援出来たし無事に終わってくれたので良しとします(;^_^A


1着だったのがサンライズバッカス!!
いや~、強かったですね~~。
トウコンの次に期待していたので嬉しかったですよ♪

h19.2.18.4.jpg

h19.2.18.5.jpg


バッカス&アンカツさん、おめでとう御座います(o^∇^o)ノ

今日は短期免許で来日しているルメールさんが最終日!!
っても、またすぐ春にでも来日すると思うのですけど、
今回の短期免許では初ルメールさん♪
って言うか、、、今年初ルメールさんww

h19.2.18.6.jpg

h19.2.18.7.jpg

やっぱり男前だわ~♪とじっくり見て来ました(*^m^*)

馬券の方ですが、京都で買っていたデムーロさん馬券が2R程、
的中したのみでした(笑)
これで、、今日は全滅を免れましたよ、、、、。
デムーロさんに感謝・感謝で御座いました(-∧-)
室内のTVモニターで見ていましたが、
デムーロさんもこれまた男前♪♪
ウキウキした幸せな瞬間を過ごす事が出来ましたw
  1. 2007/02/18(日) 22:34:09|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Happy Birthday | ホーム | 幸四郎さん&ゲッチュ>>

コメント

ありがとうございます!

こんにちはミワコさん、現地観戦お疲れ様です。
幸四郎さん&ルメールさんは残念な結果でしたがバッカス&アンカツさんはすごかったですね!

素敵なお写真の数々、堪能させていただきましたvvv

デムーロさんですが土日の4勝を
全部生で見てきました!
馬券的中おめでとうございます!
本っっ当に彼は男前ですね~vvv
最初の特別R勝ちの時にウイナで近くにいた人が「ルメールとはまたタイプの違う男前やな~」なんて言ってました。
内心「そのとおり!」なんて思ってしまいました(^^;)
写真も一応撮ってきたのでまたウチブで記事にしますねv
  1. 2007/02/19(月) 11:06:25 |
  2. URL |
  3. 玄米茶 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~

玄米茶さん、こんにちは^^。

玄米茶さんも現地観戦お疲れ様でした~!!
私的に「男前馬券」のトウコン・フィールドルージュの
馬券を購入していたのですけど、、、。
残念で御座いました・・・。
いや~、バッカスは本当に強かったですね!!

デムーロさん、凄いですよね~~~!!!
4勝共生で見られたなんて本当に羨ましい・・・。
私は、、モニターで大興奮だったのに
現地に居たらどうなってたでしょうか、、ww

以前、デムーロさんが来ていた時
中山でスタンド前がスタートで近くに行って見ていたら
後ろの兄ちゃん軍団が、
「ルメールだよ!ルメール!!カッコいい!!」
という会話があったのですよ(笑)
振り返って「デムーロさんです」と
突っ込みたくなりましたww
でも、後から来た人に「デムーロだよ」と指摘されてたので
一安心しました!!
私も、玄米茶さんが聞いたような会話を
何回か聞いた事があります♪
その度に「そうでしょ!!」と心の中で答えてます(笑)

デムーロさんの写真見せて頂けるのですか~??
キャ~~~~!!!楽しみです!!!
  1. 2007/02/20(火) 13:31:36 |
  2. URL |
  3. ミワコ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neouni13miwako.blog76.fc2.com/tb.php/92-98579a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mk(ミワコ)

Author:mk(ミワコ)
大好きなスポーツや色々な事を写真と共に綴れたらいいなと思ってます♪お気軽に見てやって下さい!

写真は趣味範囲なもので批評は無しで・・・。
コメント等は、お気軽にどうぞ~。


(投稿してある写真などの無断転記はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

JRA 今週の重賞レース

カウンター



月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

